3/2大阪で行われたShuta   Sueyoshi 

のライブに参戦してきました~😊

先週は、真ちゃんに続きまして~

にーかいめおねがいおねがいおねがい (笑)

のライブでした~😊

ひゃー。ひゃー。ひゃー。

最高😃⤴⤴でした。

AAA のライブでも、秀太君のオラオラ系

が凄く好きでめっちゃ盛り上がりますよね

今回のライブでも、オラオラ系あり~の

かわいい系あり~の、しっとりバラード系

あり~の。

MC も今回のライブでは(前回のライブより)

多く時間をとってくれていて、

爆笑、爆笑、大爆笑笑い泣き

はあ~。真ちゃんもそうですが……

秀ちゃんも、秀太君の世界観があって…

ほんまに、AAA は、最高のグループだラブ



秀太君のライブは、また神戸も行くので

楽しみです🙌🙌🙌



そして、そして、Nissy ❤ のライブまで

あと少し(*≧∀≦*)

どうしましょう😭😭😭😭😭

ドキドキが止まりません😃

あっ、やっとこさ、グッズが届きました😃

もう、カレンダーに、はあ~(///∇///)

パンフレットにいたっては、

(/▽\)♪
(///∇///)
O(≧∇≦)O

ブヒー💋💋💋

↑↑↑気に入ってる🎵


危うく、鼻血で染まるところでした😃


昨日も、老人ホームでお仕事でして…

久しぶりに、にっしーファンの子がいて

話に花が咲いちゃいましたデレデレ

そして、一番嬉しかったのは派遣のナース

さん。まだ、20代。←羨ましい🎵

その子が、

「にっしーって、めっちゃ声いいですよね

私、いつも思います。もっとテレビに

出るべきですよね~。もったいない。」


あかん笑い泣きあかん笑い泣き

仕事中に泣きそうになる私。

え?ほんまに?嬉しい😭

声もいいし、ビジュアル

仕事に対する姿勢、ファン

思いで………(T△T)(T△T)

おっと、相手が引くくらいスッゴい勢いで

喋ってしまった😣

何気ない一言に( TДT)ってなって

しまいます。



はあ❤❤❤

連勤中ですが、元気になりました。

皆様のにっしーのチケット🎫が届きだし

ましたねラブ私も、初のお友達との連席。

チケットは今日、受け取ってくれるねん

て~✌ありがとー😆💕✨


はあ❤今日もテンションあげて、仕事

してきます✌