みなさん、続々とグッズにスタジャンが
届いていますね……(T△T)(T△T)(T△T)




私は、ちゃんと注文したのでしょうか?
↑↑↑いや、知らんがな!


まあ、確かにグッズをmumo で買うのか?
現地調達なのか???
娘のを、どこまで買うのか?
ぐずぐずしてた。
みんなは、きっと、すぐに注文してたん
ですよね~😱

グッスンぐすんグッスンぐすん







はい✋、気持ちを切り替えておねがい
私…今頃ですが、これをメルカリで
購入しましたラブラブラブ



↓↓↓えー😱今さら~😱もう持ってるよ❗
な~んて、言わないでね✨
私の、メルカリ売上高で購入しちゃった❤











ちょー⤴⤴
かわいい💋
どうしましょ
はあ~❤
可愛い過ぎる

では、少しだけ中身を~❤



おーーー💋


はあ~❤


み、み、み、
見つめられ
てる……
(///∇///)


きゅーん❤


はい😃
お弁当😍

食べよ🙈
(*≧∀≦*)


ブヒー💋


あかん。あかん。
写真集が、鼻血で染まる……😱








えーっと、今日は、AAA 末っ子の真ちゃんの
初のライブ。
娘と、参戦します。
なーんにも、グッズ買ってません😅
ペンライトと、タオルは買わないと
いけないかな~。
きっと、会場着いたら、娘に買って~😱
って言われそう……。


そんな、娘はただ今テスト期間中……

ライブ……
行ってて、
大丈夫なん
!Σ(×_×;)!

大丈夫❓
いぇい✌
いぇーい✌
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ヒュー🙌🙌


うん。う……ん。
まあ、進級できたら、よしとするか。

えっ、😱ほんまに、大丈夫?

長女なら、絶対にしないことを次女は
します(笑)←まあ、ついていく私に問題あり
ですね……😱






最近、仕事でイライラ😒💢する事が
多いんです。
ダメダメ😱頑張らないと……😱

駅についてから、職場まで歩くときに
テンションを上げるために、にっしーの
曲をvolume↑↑で聞きます。
この前は選択ミスで、1st の時のfast love 
を聞いてしまい、涙涙での出勤…

これは、完璧に失敗でした😅

今日は、大好きなsugarでもあんまし
テンション上がらないから、
AAA のGame over にしたら、ちょっと
仕事、行く気になりました。
はあ~。頑張り時やね。しゃーない。




さあさあ、気持ちを切り替えて、
真ちゃんのライブに行ってきまーす🎵

本日は、スタンド8列目👀
見えるかな~。
大阪城ホールは、にっしーの2nd 以来
あっ、違う❗ファンミ以来か…。
ファンミでは、オレンジのタオルゲットの
為に、並んだなあ~😱

ライブは、19時からなので焦って行かな
くてもいいので、ホっ。


あ~あ。3/17までには、にっしーの
グッズ届くかな~❤