いやあ~。こんなに、私自身が緊張する
とは思わなかったなあ……。

仕事が終わって、スーパー行って
犬の散歩して、晩ご飯を作り終ったのが
19:30。

あ~。今日、からあげいっぱい作ったよ❤
みんな食べなはれ~😆
うん。今日の美味しい‼
やろ~❤だってにっしーがMステ初出演
やからな。味付けもそりゃ美味しくなるよ
(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノはっはっはー。

Mステまでに、食べないと……ウインク

え?あれ?えー😱

まさかの食欲なしな私。
た、食べれない……😱
それよりも、気持ち悪い……😱
やっばーーー、胃腸炎か?くっそー😱
そんな事より、もうすぐM ステだ。
ご飯は、もういい🍴😞✋



始まったー🙆
にっしー、かわいい~❤
私は勝手にスーツ👔かな?って思ってて
やだ❤
かわいい❤
白パーカー
( 〃▽〃)

オープニングラブ
階段を降りてくるにっしーちゅーちゅーちゅー
あ~❤かわいい~❤神降臨❤

タモリさんとのトーク。
うん。うん。落ち着いてるデレデレ
ちゃんと、ドームのお話もしてる笑い泣き
うん。はあーーー、泣くの堪える。

CM あけ。いきなりのAddicted ラブ

ひょえーーー(///∇///)
ステップ、ステップ、ステップ~❤

これ、ライブ
で見たら、
確実に1回
死んじゃう
(* ̄∇ ̄)ノ
最高😃⤴⤴

そのあとの、トリコちゅーちゅーちゅー

にーかいめ😍❤😍❤😍❤
にーかいめ!
(///∇///)

な~に~❤可愛すぎる~❤
子供らがいたけど抑えきれない。
かわいい~❤かわいい~❤の連呼❤

ダンサーさんも、見たことある方々ラブ
ダンス💃表情も最高😃⤴⤴のダンサーさん。

あっという間に終わってしまった❗

もう放心状態チーンチーンチーン

違う違う。早くLINE~😆
Mステが、見れない地域がある……😱
放心状態な為に、文字が打てない…
曲はAddicted とトリコ。
服装は、白パーカー、白スキニー、
シッポ付いてたーーーって、送信。

そこからは、西友さん達とLINEしたり
鬼の再生スタートラブ
何回見たやろ~😱数えきれない。
多分、24回ポーンた、たぶんね……。

そして、気づいた私。

めっちゃお腹すいたー😱😱😱

胃腸炎ちゃうやん👀母ちゃん、緊張して
たんか?
笑ける~😆うける~😆

な~んにも、面白くないし❗
母ちゃん‼にっしーが心配で。
心配で。でもよかったーーー😭😭😭

て、会話を赤飯を食べながらする私。





タモリさーん。
ありがとうございました。
Nissy ❤ お疲れ様でした❤
最高😃⤴⤴の2shot❤

西友さんが、送ってくれた画像に
感動しました。
嬉しいから、載せちゃいます🎵



皆さま~❤お疲れ様でしたえーん
ありがとうございましたえーん




そして、Nissy ❤ M ステ初出演の
お祝いのしめは……😆


はい😃✋ケーキ🎂
ちっちゃいけど……

本当に本当に、お疲れ様でした。
最高😃⤴⤴のパフォーマンスでした。
忘れられない2/15になりました😃

そして、一緒にNissy ❤ の初出演を
見守った全国のにっしーファンの
皆さまもお疲れ様でした。