はあ~。Mステに登場するって発表が
あってから、あっという間だったなあ…。

私の願いはただ1つ。いや、2つ、3つ…

Nissy ❤ が満足のいくパフォーマンス
が出来ますように🙇

Mステのカメラワークが上手くいきます
ように🙇

Nissy ❤のお腹が痛くなりませんように🙇

20時までには、すべての用事を済ませて
Mステに集中しないと…。

はあ…。ドキドキ💓




今日のお昼休みに、またまた出掛け
ました。
場所はこちら…。






丸ビルのタワレコへ~✴
17日までなんです。

大好きなSugar が流れていました😃








グッズもsold out が…・・・(;´Д`)
涙😭涙😭
マスク😷してるけど、泣いてる私。
不審者と思われてないかしら…😱


Nissy ❤ 平日だけど、見に来てる人
沢山いたよ~❤
よかったね~😭
私も、見に行けたよ😃ありがとー😭✨

本当は、西友さんと行く予定してたけど
私が時間に間に合わなくて…。
でも、本当に今日、見に行けてよかった😃


先ほど、西友さんから教えて貰いました。
こちら↓↓↓


はあーーー😭😭😭

頑張ってね
テレビの前
で楽しみ😃
にしています
( TДT)

そして、今日はお祝いや~❤
Nissy ❤ 祭りや~❤
だから、奮発して……。



うっひょーラブラブラブ

いやいや、
買えねー😱
値段見てー😱


現実は、こちら❤

あとは、お赤飯を買いました😃
おかずは、もちろん………。

からあげ😍

ぐふふおねがい
ではでは、皆さま😃Mステを見れます
ように🙇




あっ、愛犬のラブちゃん😃
落ち着いています😍
お散歩も、5分位しかいけないけど
ちゃんと歩いて行けます🎵
がんばっています🎵

お義父さんも、無事に転院しました。
こちらも、落ち着いています❗

ご報告まで~。