あれから……(T△T)

あれから1年。あの日にっしーに会いたくて。
娘が、1週間後に私立高校の受験だって
言うのにね……(* ̄∇ ̄)ノ

でも、どうしても2/4ににっしーに
会いたくて、福井サンドームでのチケット
を購入チュー

始発で出発してサンダーバードに乗って。
周りの景色がどんどん変わって……

雪⛄雪⛄ゆーきー😨

この日、にっしーのライブを見て
そして、追加公演の発表。
にっしーのあの時の涙💧このシーンは
きっと一生忘れない……(T△T)







今日は絶対に昼休みに梅田に行く~❤
って決めてたのに……。
何だか朝から、寒くて寒くて……
嫌な予感。おそるおそる熱を測るも
熱はなし。よしよし。
インフルではないな…。
しかし、朝から体調が悪すぎる😨
とにかく、寒気が酷い。途中、あまりにも
寒過ぎて、何かにとりつかれたか❓
なんて思ったりもした…😥(笑)

直前まで、悩んだけど本日は大人しく
していました。
また、時間を見つけてゆっくり店頭販売
しているNissy ❤ の作品を見に行きたい
と思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
丸ビルのタワレコは、絶対に
見に行く価値ありよね❤

今の私には、にっしー補給が一番の薬💊
ぐふふちゅー



話が変わります滝汗

私、毎日この立て看板?を見ています。
これは、今日は何の日!って書いてます。
密かに楽しみにしていました。

2/4は、なんて書いてるんだろ~😆
もしかして、もしかして、にっしーが
にっしーの日とか書かれたら泣いちゃうー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、毎日1人妄想していました。
んで、ついに2/4ラブラブラブ
遠くから見えました。



あれ?眼👀?も、も、もしかしてー❤
リッピー?
うへぇ😍
マジ😲⁉

めっちゃ早足で見に行きました😃



どっひゃー
(* ̄∇ ̄)ノ
リッピー
ちゃうやん。
何やねん❗
ぷよの日って
Σ( ̄ロ ̄lll)

いや、遠くから見たら、眼👀がめっちゃ
目立ってたから、リッピーちゃんと
思い込んでた😨
そうか、そうか……(T△T)
ぷよぷよね…(T△T)ぷよぷよ…………
来年こそ、よろしくお願いいたします。
どうか、2/4は、にっしーの日です。
よろしくお願いいたします👮

なんとかかんとか、1日仕事を終えて
帰りにスーパーへ。
あ~😱明日の弁当何いれよ?明日の晩御飯
何しよ。あ~😱しんどくても作らないとチーン

そしたら、お店の方が半額シール
貼りはじめた😃
やった😃✌ラッキー😃💕

そうだ😃💡にっしーの好きなイチゴ🍓を
買おうおねがい



私の買い物かごー口笛口笛口笛

イチゴ🍓
祭り~😆
ワッショーイ
((o(^∇^)o))

イチゴ🍓は子供らが大好き🍀😌🍀
お母さん、今日イチゴ🍓いっぱいやん😍
そうやろ😁あんたらが好きやから
買ってきてんでー❤
えー🎵テンション上がる~😆

絶対に、言えない😨
にっしーの好きなイチゴ🍓
って。2/4だから買ったって
(@ ̄□ ̄@;)!!
半額万歳🙌🙌🙌

いやいや、すっごい終わり方。
はは………😥


にっしー、最後になりまし
たが、店頭販売おめでとう
ございます❤
にっしーに出逢えてよかった。
これからも、ずっと
応援👊😄📢させて下さいね😃

相変わらず、支離滅裂ショボーンお恥ずかしい。
読んでいただきありがとうございました、