本日、2/1タワレコのフリーペーパー?
TOWER PLUS の表紙に我らが
 Nissy ❤ 


お1人様1部まででお願いします。

って、書かれてて~。・゜゜(ノД`)

もう、感動してしばらく、それをじーーっと
眺めててデレデレ涙をこらえるのに必死滝汗

店内も……



いや、電気のが目立つ~😱

ほんまに、写真撮るのヘタ過ぎる……💦



あ~。まだいました😃
サインをこっそり触る私……💦

昼休憩に
何してるねん
(* ̄∇ ̄)ノ
あはっ。
あはは。

でも、この前、予行練習❓したからか
マジで、人をさささっ🏃
ってよけて、スマートにタワレコまで
行けちゃったー😆💕✨

2/4には、タワレコでグッズも売るって
なってるから、どこかな~。
ここかな~。いやいや、こっちか~。
平日の昼間に、私が1人タワレコ内を
フラフラ徘徊。
はっ。午後診までに帰らないと~。
我に返り、またさささっ🏃ささっ🏃
って……

昼御飯もちゃんと食べる時間もあったし😃

次は2/4の昼休憩にまたタワレコに行こう❤

Nissy ❤ おめでとう❗