前回の、暗ーーーいブログ書いてしまって
すみません😣💦⤵

でも、ブログで書いたらスッキリ☺
また、気持ちもあらたに頑張る👊✨

昨日は大好き西友さんが、大阪に来るって
事で、一緒にお茶をしました😃

時間は14時過ぎるかもー😃
と連絡をもらいまず私は……。
時間があるから、お昼ご飯食べよデレデレ

で、ご飯食べてたら
お昼ご飯まだなら、一緒に食べよ🎵

………💦💦💦


ぬはあ😨
やってしまっ
たー😱
今、食べてる
💦💦💦
くーう。ほんまに、食いしん坊やショボーン
ごめんね🙏

待ち合わせは○○ね☆

何回もそこには、行ってるぞー😃

うん、大丈夫❤

えーーーっと、今は………ここやから滝汗

確かこっち→進む→人多い→止まる
→案内図?見る……💦

あっかーん😨
迷子になり
かけ5秒前…

地下は諦め、地上に出てアタフタ、
アタフタ……💦

アホみたいにデパ地下を満喫してる場合
ではなかった……ゲロー

なんとか目的地に着いて、よかった😃
私のが先に着いてる?
何もなかったようにLINEで、もう着いてるよ
あはっって、打ってたら、西友さん
登場~😆あ~😆今日もかわいいね~ちゅー



はい。写真の撮りかたよね~。
リッピーちゃん…どこ向いてるん?

お昼ご飯たべたのに……💦
あ~😱駄目だー😱drinkだけにしようか
迷ったけど~😱くぅー😞

なんとこのお店は、パンケーキのおかわり
が出来るねんてウインク

いやいや~。今日はやめときます滝汗

もうね、低浮上していた私ですが…。
楽しくて、あっという間の時間でした。
楽しかった時間のおかげで気持ちは
スッキリ☺ありがとね❤

2/1に、タワレコでなんか?が、にっしー
の表紙になるって、教えてくれて…。

私、金曜日は、昼休憩の時間が短いけど、
パッ💨
さささっ🏃

って感じでタワレコまで、行ったら
いけそうや☺

真面目な私らは、タワレコまで、行って
イメトレ。
タワレコまで行ける❓
うん❗地下をいつもの感じで、バァーって
行ったら行ける✌
↑↑↑いやいや、ほんまか?

ほんまです😘

あれ❓1人1部やって……。

うっそ😨マジ😱
わかった。変顔してもう1回いけば❓
ほんで、その次はシャクレさせて……
コート脱いでも行ける❓

絶対にバレる
間違いない
(* ̄∇ ̄)ノ

にっしーのファンとして、恥じない行動
を取らないとね。 
変な事考えないように……💦

よし、時間があればもうひとつのタワレコ
に行くか❓

明日の午前診が早く終わりますように🙏
それに、かかってる~。


そして、今日嬉しいお届けものが…😭



このDVD の事を書いていたブログに
コメント書いたら……。

よかったら、送るよ😃返却はいつでも
いいよ😃観て欲しい😃
元気でるよ😃

くっ😢く😢
くっすん😢
やさすぅーい
・゜゜(ノД`)
あ~。ほんまに嬉しい😢😢😢

もう西友さん、みんな優しい😢

ありがとー😆💕✨ありがとね❤

はあ。1人で落ち込んで悩んでる場合
ではなかった😃

元気出すぞー❗

早くみんな寝ないかな~😆

~男だけど、…こうなりました!~

楽しみ~😆DVD 鑑賞して、よかったら
絶対にポチるぞー。