日曜日は、朝からにっしーの2nd ライブを見て
早く会いたい
楽しみ😍
うおー😘

って、午前中は元気モリモリ。
テンションMAX😌

んがしかし、やる事いっぱい滝汗
まずは、お義父さんの家の片付け。
9月に倒れて、もう寝たきり……。
自宅には帰れない。
旦那さんは、帰れる場所がないと…💦
って思ってた。(お義父さんの現状から
今後の事、分かりやすく説明し、やっと
納得して今に至る。)
部屋は綺麗にしていたから、いるものだけ
持って帰ろう…って数日前から少しずつ
荷物を整理。
でもね……。なかなか辛いと言うか、悲しい
というか。
お義母さんは、旦那が高1の時に亡くなり
その後、父と息子だけの生活。
私が勝手に、これいる。いや、これは
いらない…なんて決めれない。
なんか分からんけど、すっごく切なく
なってくるし……ショボーン
特に、これを見た時はあかんかった…




めっちゃ泣いてしまった。
お義父さんがお義母さんのかわりに、お弁当を作ってくれてたって聞いた事があった。
まだ、置いてたんや……ショボーン

お義父さんの件で、もう一つゴタゴタ
してるのは、転院先を見つけること。

転院先が決まったら、必ず熱を出したり
体調が悪くなり、今まで、何回も延期。
その度に、また別の病院を探さないといけ
なくて。相談員が探してくれるけど…。
どこも、60日限定とかアセアセ
また、この相談員がダメダメでゲロー
勝手に転院先を決めて、明日の10:30着で
○○病院へ行って下さい😱

はあ~❓何を勝手に決めてるねん❗
前日の夕方に言われて、誰がいけるん❓
何回も共働きやから、いきなり言われても
動けないって言ってるのに……😱
休みが急には取れないのでって、伝えてる
のに……💦

くっそー😠

でも、お義父さんが、お世話になってる
から、偉そうに言ってはいけないし。
イライラ💢あかん。文句は言ってはいけない。

我慢。我慢。

この前は、お見舞いにいったら、下の
受付で今、インフルエンザが出てるから
お見舞いは断ってます……💦

え❓そうなん❓みんなで来たのに…💦
まあ、私らは自宅から近いからいいけど
遠い所から来た人は、え?なんで?
ってならへんのかな?

ここでも、イライラ💢
本音はふざけんな。面会禁止なら、各病棟
で手分けして家族に電話しろ❗
どーいう事なん❓

あかん。あかん。我慢。我慢。
自分に言い聞かす毎日。

そして、日曜日の夕方、嵐さんの活動休止の
ニュース。
まず、気になったのが長女えーん
大野くんが大好きで、大好きで。
小学校からのファン。でも、ライブには
まったく当選する事なくて…
大学に行ったら、お母さんみたいに遠征
しまくるおねがい
そう言ってたのに…えーん

同級生からも、心配されてLINEが凄い件数
になってたらしい。
受験で大変やのに……えーんみんなの
優しさに救われたって。
記者会見やニュースZEROを見て……
嵐のファンになってよかったおねがい

その言葉が聞けて少しほっとした。
まあ、そういいながら泣いてるのを
見ると、なんと言ってあげたらいいのか❓
今は、そっとしといてあげる方がいいの
かな~。


私は、にっしーのライブに4回も行く。
会える予定がある。
それが、なんか申し訳なくて……
でもなぁ、私もにっしーに会うために毎日
頑張ってるし……😢

今の私にとって、にっしーのライブに
行ったりDVD を見たり、西友さんとのLINE、
ブログを読んでコメントしたり……
そうした時間は、とても幸せで他の事を
考えてない時間で……。
にっしーの画像に悶絶したり❗
そういった時間があるから、なんとか
毎日頑張ってて……

嵐さんの活動休止っていうのが、もしも
…………にっしーが、AAA が、って考えた
だけで……💦

あかん。あかん。考えないようにしないと。
駄目だ。ダメダメ。

こんな負のオーラをバリバリ出しては
いけない。
明日は、大好きな西友さんと会うのに🎵
また、にっしーのいろいろな画像を
見せて貰おう😃
そして、声を殺して悶絶しよう❤

笑顔が、笑顔を呼び~❤

笑顔を忘れずにやな😌忘れてたわ😃

あ~。あ~。
頑張ろ☺


どうしようもないブログを
読んでくださった方、すみません。
ありがとうございましたm(._.)m