昨日は、ずっと前からお出かけの予定を
してて、でもラブちゃんが調子悪いし…って
思ってたけど、息子が楽しみにしていてね😓

朝の調子を見てから決めよう😓って話を
してたら、
あれ?なんか、ラブが立ち上がって、私を
見てるし😆
多分、たぶんやけど、会話聞こえてるんか?
大丈夫アピールしてくれてるような…😆

と言う事で少しだけ家族で、お出掛けを🎵

神戸動物王国へ車
昔は花鳥園って名前でしたが……ニコニコ

家族5人で買い物以外のお出かけは、
メチャクチャ久しぶり😃✨⤴








いろいろな動物に触れ合えて楽しかった🎵

でも、カピバラを見てたら、ラブちゃん
と似てるね~❤ってなって……
ラブちゃんが待ってるから早く帰ろーって
数時間だけの滞在でしたが、なかなか
気分転換になりましたラブ

そんな中、Aparty からのメールが。

なんだ❓なんだ❓



AAA 展覧会?

体感型展覧会?VRとかつけて、にっしー
のチョメチョメとか見れたり?😍

やだー✴照れちゃう😃

いやいや、待てよ。展覧会?は有料か?
無料なら、何回でもいっちゃうけど口笛

そんな妄想をしてたら、またまた本日
メールが。
写真集¥6480な~り~。
た、た、高くない~😱
DVD 付いてるからか?無理無理。

さすがの、私もここは冷静に……



キャー😆見んといてー。
見られたらポチっちゃうー😱

娘からも、買う❓って聞かれたから
今は、その気になりません。我慢します❗

って宣言しちゃったーえーん

くーう。にっしーのソログッズあるしショボーン

りっぴーちゃん揃えたいし。遠征いくし。

夜勤のバイト行くか❓いやいや無理。

うーーーん滝汗 ポクポクポク………

チーン。答えが出ました🎵

私、メルカリデビューしますおねがい
とりあえず、登録しました🎵
なんか、出品するものあるのか❓
明日は午前だけの仕事やから、自宅で
ゴソゴソ探してみますね😃
果たして、売れるのか❓
頑張れ私ゲッソリ