昨日、仕事終わってスマホをイジイジ
してたら……

なんだ❓なんだー❓
Twitterが、騒がしいぞガーン
ん❓ ん❓ えー💦






なんだ😘
可愛い❤❤❤
反則😘
ピピピー👮


うっそー😱
今日何日❓💦えーっとえーーーっと😵
パニック中…💦






どーん💋
ヒェー(°Д°)
かっこいい
(◎-◎;)



チーン😵

機能停止ゲッソリ
満員の電車内で膝からくずれ落ちそうに
なるのを必死でこらえた……( ノД`)…

OMG 😓

そして、やっとこの画像が、Nissy staff 
からのだと知る……💦

まてまてーい。
私は何を予約した❓いや、もちろん
あれよね❓



これこれ………(。>д<)

えーと、先ほどの地球を破壊するレベル
のジャケ写は………( ノД`)…




別のやんなあ……💦
も、も、もしかして…………………💦



どっひゃー
うっそー
マジでー
ヤバイー
ちくしょー


すみません😞✋💦かなりのパニック
いやいや、落ち着け私。
ここは、冷静に 冷静に れいせい……

なれるかーい
いやいや、
無理無理💦
むーりー



はい。完全にこわれました。
どうか、ジャケ写だけを見て、ポチった
よーって方がいます❓
いてるよね……💦
ヌハーゲローゲローゲローゲローゲロー
あかんよ。遠征するんやろ❓
2月もお出かけするんやろ❓
長女の大学私立やろ❓
次女も私立やろ❓
旦那安月給やろ❓

あ~😱
ダメだ😵
冷静になれ💦



すみません。だいぶ落ち着きました。
もしも、私にポチり虫が発生しても
笑わないでね😓

だって、だって……💦


miki miki ☆ 買わないの?

って、彼が
言ってるの💋

あ~😱
ヘルプミー