皆さんがやっている脳内メーカー2019

私もやってみた。

もうね………😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

衝撃💥が凄すぎて今、固まっております

では、カウントダウン3,2,1………






ヒェー(ToT)
どぼして、どぼちて………😱😱😱

疲れてて、眠たくて、逃げたくて

劣化………

う、う、うー( ノД`)…

知ってる。気づいてます。自分でも。

働きすぎよね……😱

元気やねんけどなあ……😱

お疲れなんかなあ~😰



よーし、ブログの名前に期待ラブラブラブ



ヒェー(ToT)

私、犬を盗んだ罪で疑われる?

それとも犬を虐待した罪を疑われる?

こ、こ、こんなに愛犬を可愛がってる

のに~。どぼちて~😭

えーい、こうなりゃヤケクソだ滝汗

変態川柳に期待するぞ❗



ぬおー😱
ぬおー😱
よし、お次はこちらで❗

うん😃
これはいい🎵

最後に私の心の叫びをお聞き下さい💋




はい😃✋
大正解💋


あー。もうびっくりしすぎて、今、

にっしーのライブDVD 見てる🎵

まだ、試されていない皆さま🎵

是非ともやってみて下さい💋

そして、ブログにアップお待ちしています💋