新年明けましておめでとうございます🎵

こんなヘンテコで文章力無しのブログに

いいね👍やコメントを下さる優しい皆様

本当にありがとうございます❤

今年もよろしくお願いいたします🎵


はあおねがい楽しかった2018年!!

今年もどんな1年になるのか❓楽しみで

仕方ないよおー😃🎵

嬉しすぎて新年早々鼻血ブーちゅー




そして、タイトルにあげましたように

私の今年のテーマ下矢印下矢印下矢印

女子力をあげるウインクウインクウインク

私、マジで😱かなりおじさんより…😱

いや、もはやおじさんだびっくり

でもね、あかんなっていっつも思ってて

だってね~(///ω///)♪

西友さんは、みんなお綺麗ラブラブラブ

お洒落✨👗👠キラキラ✨💍✨

まぶしい~❤素敵~❤

私には娘が、二人いて特に次女は

かなり女子力高め❗

スキンケアにかなりの時間を使ってます。

その横でいつも私は……😱

あ~😰ちかれたびー。しんどいー。

って白眼向いて寝てる始末😰

あかんチーンほんまにおっさんになるチーン

せっかくプレミアム当選ハートハートハート

したんや。おい❗頑張れよ👊


にっしー😍
私、頑張る💪
頑張るぞ😘


こうしてブログに書いたら、3日坊主に

ならないかな……😱って。

そう決めたらさ、まずはいろいろと

買わないとね~❤



このね、真ん中にあるのわかります❓

ジェルがもこもこ泡に❗

イヤさあちゅーそんなに、もこもこ言われたら

反応して思わず購入❤

これね😃洗顔なんです。ジェル状ですが

マッサージしてたらほんまにね~❤

もこもこしてくるんですよ~酔っ払い

あっ、泡がね。泡がモコモコですよ😳

でもね、これは有名なんか❓娘らが

母ちゃん、やるやん🎵これ気になってた

マジThank You😄

って😲まあ、一緒に使うか…しゃーないな。

とりあえずスキンケアをちゃんとして

(おい!ちゃんとしてなかったんか?)

化粧もちゃんとする😲

(おい。してなかったんかい?)

もうねショボーンほんまにねショボーン

いろいろと
ちゃんとする
決めたでぇ
決めましたよ
頑張る👊✨


そう決めたらさ、まずは西友さんの

ブログ、ブログ。

たしか、ベストコスメ大賞2018って

あったよな😃

あ~❤助かるわあ😃女子力高いやん😃

めっちゃ参考にする~❤

真剣に見てたら次女がスマホを覗きに

きたぞー。

なあなあ、ちょっとこれ見てよ😃

おすすめのコスメ書いてくれてるねん😃

いやあ~❤参考になるわ~❤

え~。見せて。見せて。

え~。私、ほとんど持ってるの一緒。

うそ😲マジで😱❗

買い物行った時に教えたるわ。

まかして~😚

う、うん。シクヨロ~❤

今からオリジナルソングを歌いながら~。

↓↓↓↓↓↓↓

あ~(///ω///)♪助かるなあ~

よかったなあ~女子力高い娘を持って

ドゥビィドゥバー イェイーイェー

WOW WOW ~ヒュー。

Thank You😄



お話は変わりまして~❤

新年の恒例行事おねがいおねがいおねがい

はい😃✋AEONの初売りラブラブ福袋😘

今年は、娘らは行かないと言うので……

しゃーないな……😱誘うか…😱荷物も

多くなるしな……😱なあ❓AEON行く❓

速攻でうんって言ったぞー。

↑↑↑誘っておいて失礼な❗すみません。

と言うことで旦那と行きました。(笑)

今年は、少し控えめですがこの量です😃



まずは、食べ物系~❤

サーティワンに鎌倉パスタにミスド❤

あっ、子供らに頼まれてる分ですよ😓

ははっ。ははっ。

お次は~❤



靴4足、靴下、家族分の下着(写真なし)

そして、右上に写っている入浴剤😄

これは実家のお土産~(///ω///)♪

入浴剤が25個で¥500なり~。50個購入❤

パックも8個で¥500。

今回は娘がついて来なかったから服は

購入せず。

ほんまは、食料品でドライフードの味噌汁

詰め放題があって……😱

やりたかったチーンでも旦那いたし……😱

泣く泣く諦めた。

初売りは、パッパッパーって買うから

1時間ほどで買い物終了😚

いやあ。今年も満喫した🎵


そうそう思い出した💨

年末の31日に、ふるさと納税をするのを

忘れてて、焦ってしました~😰

今回は、北海道のアイス🍨

    青森のリンゴジュースリンゴ

    高知のシューガートマト🍅

    佐賀の黒毛和牛ステーキ


旦那のは、だいぶ前にしてて終わってます💨

ふるさと納税は、基本子供達のリクエスト

で決まります🎵

いやいや
食べ物
ばっかり
かーい😚

みんな思ってるよね~❤

はい😃✋今日もウォーキング頑張ります🎵

エイエイオー🙌🙌🙌