昨日は、横浜でのアフパでしたね~。

行けた方、羨ましい😍

今日は家でアフパの放送を楽しみにしてます

ぐふふ🎵


昨日、アフパ終わった当たりからなんだか

Twitterがザワザワ❓❓❓

そして、西友さんからのラインで知りました

2019  ファンミーティング❤❤❤

えー😆えー😆マジ😆⤴⤴




ひょえ~😱
なんだか、公演数は沢山あるけど……😱

平日、土曜日が多いなあ……😱

土曜日は絶対に昼まで仕事。なんなら

いつもより忙しいしね……。

日程を見て考える…👀考える……👀

西友さんに、ラインする…考える…

の繰り返し。まず当たるのか❓運のない私

当たるのか~😱が、まず問題だ❗❗❗

行けるのは福岡の日曜日と大阪の水曜日

だけ……😭😭😭

三重が気になるが場所が分からない。

日帰りで行けるのか❓

あ~。
幸せな悩み
たまらん😓

真駒内、行きたいなあ……。

ぜーーーーーーーーーったいに無理やー😭

はあ……。

たまには、土曜日休みたいなあ😢😢😢