はあ~❤行っちゃいました❤

夢の国へ~❤←ディズニーちゃいまっせ~。

大阪環状線。新型車輛。女性専用ラブ

お誘い頂いて。土曜日なら照れO.K. と

意見が合うよね~❤

今日は、仕事が全然終わらなくて……😭

スマホも見れないし。そしたら、西友さんも

遅れてる様子。あっ、ごはん食べれる。

CoCo壱なら、すぐでしょう😃

が、しかし
痛恨のミス😵
目に入った
ものを注文。
こないな…
こないな…
やっときた。
焦って食べて
汗だく☀😵💦
私バカだから
スープカレー
を注文。
いや、時間
かかるよね❗
めっちゃ
失敗😵💧

結局、お待たせしてしまって……

待ち合わせ場所は、伝説の?an an を

広げたあの場所でラブ

人が多いけどオーラのあるあのお方~❤

わあ😃H & M のベージュのパーカーや🎵

西ヲタあるある←直ぐにわかるよね~。

私達が、にっしー車輛に乗るのを

知っている西友さんが、この車輛の情報

を教えてくれたから、ほとんど待つこと

無く無事に車輛を見つけれました🎵

怪しく、しゃがんで車輛を覗きこむ私を

笑っていたお供さん。かわいいねんな…

この車輛を見てぎゃあ😍

って声出てたー😆

えへ、えへ、えへへー。

変態全開😄楽しすぎ。でも感動したよ😢

1車輛だけやけど、にっしーだらけ✨





始めに、撮ったの✨

西友さんに、めっちゃ興奮してるから

熱気で曇ってる~(笑)

って、笑ってたけどね……。


カメラのレンズが、汚れてただけ~😫

ひゃっ。ひゃー😆て、爆笑してる私達。

気づいてますよ❗車内の冷たーい視線滝汗

でもね、そんな事も、気にならないくらい

素敵な空間❤






車輛の場所によって違う写真。

どうする⁉あの白いにっしー撮りに

行きたいよね❓

でもさ、お客さん多いよね❓人が減ったら

移動しよう😃

しばらく、車内でおしゃべりしてその時を

待つ……。

よし、今や❤

私の頭の中では、あぶない刑事の柴田恭兵

さんの走りをイメージ。←わかる❓

さっ、さっ、さっ、さー。

↑↑↑↑↑はい。めっちゃバレバレ😓

でもさ、考えて~。楽しすぎてさ~。

顔がめっちゃ
にやけてた😒




これこれ。このにっしーね❤

音はないけど、車内では動画も流れてるしラブラブ

お客さんも、あっ、にっしー。

AAA のにっしーや。友達が、このライブ

行ったって言ってた。

人気よね~❤

などなど。お客さんの声が聞こえてました。

う~😭感動。
にっしー人気
やん😭認知
されてる~。
はい。環状線1周したら、いろいろと聞けて

幸せ😆🍀でした。

しかし、この歳で環状線1周するとは

思ってなかった~。お付き合いありがとー。

お茶しよう😃メニュー見てしばらく悩む。

私、ヤフオク行くやん❓だからさ~今、

ウォーキングしてるねん🎵

まだ、3日やけどね~❤あはは😄

で、結果これを注文滝汗滝汗滝汗



ボリューム😓
アイスのってる~❤

喜ぶ私。知ってる~❓美味しいのは

ゼロ㌍😍😍😍
ウォーキング2時間やな😒

えへへー。歩いて帰るか~❤

↑↑↑反省する気無し子。

たくさんしゃべって、楽しかったね😃

バイバイ👋する前に、コンビニ行くって

言うからどこまでも付いていく私。

何でかな~❓お供さんが、ピッピッって

機械を操作してる時、横でお尻フリフリ

踊ってた私。何で踊ってたんやろ❓

楽しげな私達に、急におばちゃんに

はい。ちょっとごめんね~って言われて

我にかえるわ、た、し。何で踊ってたん

か……❓楽しかったからかな。(笑)

子供らのお土産は安定のコチラ❤



はい。ポンデリング祭り~❤

なかなかの圧巻グラサン

これだけあれば、誰が何個か❓で喧嘩

しないでしょ😃

子供らはテンション上がってた~😆

晩御飯も、楽するために551にお世話に

なりました🎵



豚まん買わ
へんのかーい
😓😓😓😓😓
そうなんです。

我が家では、豚まんよりも肉団子や焼売

が人気なんですよ❤

これに、サラダとスープと納豆でO.K. 👌 




今日は、ちょっと仕事でいろいろと

あったけど元気一杯充電出来た🎵

楽しい1日をありがとー😆💕✨


あ~。もちろんウォーキング行きましたよ

1時間20分だけですが😓お許しを~(笑)