今日、大好きな大好きなNissy の

ドームツアーの当選発表😵😵😵

でもね、ほんまに、私達親子、席運無いん

です。

だから、今日は🈚の気持ちで、
ただただ、仕事をこなしていました。

結果は………………。









初の、人生初
のプレミアム
シート🙌🙌🙌
キャー😆😆😆
マジですか😫



今は、こうして興奮してるけど、

そのメールを見た時に、恥ずかしながら

はじめて見る文面に🈚やったんです。

ちなみに、名古屋のプレミアムなんです。

しかし、京セラの2dayは見事に惨敗😓

このショックが、大きくて……😭

そしたら、私の大好きな西友さんから、

ラインが来てて。

今日、当落やね。ドキドキやね。

仕事、頑張って~って。

朝から、私を心配してラインしてくれて

た~((T_T))気づいてなくて、めんご。

帰りの電車で、ラインの返信を…。

名古屋、プレミアムやったよ。

でもね、それ以外(京セラ)全滅…😱

って、返信したらね………😭😭😭😭😭

ヤフオク、一般やけど当たったよ🎵

一緒に行くって😢😢😢😢聞いてくれてる。

私、もう優しさに嬉しくて、嬉しくて

めっちゃ泣いてしまった……😭

だって、申し込みする時に、私は、ヤフオク

を行く❓いや、行けない。やっぱり行く。

いやいや、ごめん。やっぱり無理。

みたいに、西友さんを、振り回してて。

でも、結局行きたくなって、ギリギリ

に申し込みして…。

そんな、私にね……。

2連で申し込みしてるから、行く❓って😢

優しすぎるよ
😭😭😭😭😭😭
こんな私に…


素直に言いま
す。
ほんまに、
ほんまに、
嬉しい🎵😍🎵
ありがとー❤
ほんまに、
ありがとー😭
娘にも、告白
したよ😃
行くと思って
たわ…。って。
だからね、
もう新幹線も
取ったよ😃
日帰りですが。
楽しむで👊

そして、娘にライン。名古屋のプレミアム

当たったよ😃ってね。

いや~。びっくり。めっちゃ泣いて

電話してきた~。嬉しい🎵😍🎵よね。

そして、娘、一般ですが、京セラの日曜日

を当選❤わあお。でかしたぞ👮


そして、もう1つ、嬉しかったのは、

大好きな西友さんが、ヤフオクのプレミアム

当たったよ😃って。

もうね……。もう……。

なんやろね。まだ、会った事もないし。

でも、こうして、ブログを通じて出逢えて。

ほんまに、ほんまに、自分の事以上に

嬉しくてね。

ラインしよーか。いや、駄目やったら

あかんし……。そしたら、素敵なお届け物

を頂いて☺

お礼のラインをして、プレミアム当たった

って😢震えたって😢😢😢

あかん。書きながら、めっちゃ泣けてくる。

ほんまに、
よかったね😭
自分の事以上
に、嬉しいよ
ヤフオクで
会ってね❤


私、ほんまに、ほんまに、今日は

とってもHAPPY🍀😌🍀な気持ちで、

夜を迎えれます。

アフパの2次先行も、あるし、Hocus-pocus 

の2次先行もあるし……。

Nissy 、Nissy staff の皆さま、本当に

ありがとうございます。

西友さん達が、みんな笑顔で当日を

迎えれますように❤





あ~。思い出した🎵

実は…昨日見た夢がね……😆

私、プレミアムの席に座ってる夢やって🎵

その右前には、西友さんが……っていう夢

を見てたんですよ~✴

うふふ~😍今日も、素敵な夢の続きを

見れますように❤