いや。今日はいろいろとありましたショボーン

次女に振り回され(1つまえの記事)

長女は、塾で最後の模試を受けてます。

いや、実はね……。

長女、大学合格したんです~❤

ヒューラブヒューラブ

まあ、本命ではありませんが……。

実はね。この大学、推薦の前期試験では

不合格ガーンガーンガーンガーンガーン

いや。マジでこの結果には驚いた😱❕

ずっと、模試でもA 判定でしたからね。

もうね……😱長女の落ち込みったらさ…。

大変。大変やけど、グジグジした態度に

逆ギレして暴言を吐き捨てる私…😱



気持ちを切り替えて、また、勉強をはじめ

たら、大学からのメールが…。

推薦の後期があります。

日程は……。

長女に、どうする❓受けてみたら❓

ん~。でもな…。試験の日、期末試験の期間

やねんなあ…。でもな、前期受けてる人は

受験料安いねんなあ…。

えー。安いん?受けたら?1回担任とか

塾長とかに相談したら?

完全に自信をなくしてる長女。

合格して、自信をつけて、センター試験

に挑めたら…。

と、思ってました。

結果、受験して……✴

合格しました🎵

バンザーイ🙌バンザーイ🙌



でもね……。

どうも、様子がおかしくて。

模試が終わって帰ってきた長女が

ちょい、ちょいって私を呼んでる。

なんかさ…。合格してさ…。気持ちがね…

20倍を合格してんで。やばない?

凄いって思ってるよ😃

どーしたん❓ほっとして、やる気

無くなったんか…❓

えっ❓図星❓やっぱりポーン

長女が少しずつ話し出す。

中学2年から、塾入って今の高校入る

為にずっと勉強してきて…。

高校では、みんなかしこくて、どんなに

頑張っても点数取られへんくって。

でも、自分で決めたやん。だから、

めっちゃ頑張って、頑張って……。

なんとか、みんなに追い付けるように

なってきたし。

今回の合格で、力が抜けたっていうか…。

多分、本命の大学はどんなに努力しても

偏差値高いし、倍率ヤバイし……😭

よー頑張ってきたよ。

私には無理やで😢中学からあわせて5年間

めちゃくちゃ頑張ってきた。

合格した大学も凄いところやで。

いい大学やで。これで、受験終わりに

したかったら………😭😭😭😭😭

はい。長女よりも先に大号泣えーんえーんえーん

皆さま、お気づきですか?

1つ前の記事では、暴言を吐きまくりの

私…。

同一人物です。ハイ。すみません😣💦⤵

正解が、わからない。

本命を…。説得して受けるだけ、受けさせる

べきか…。大学入るまで、ゆっくり休んで

パリピー音譜音譜音譜エンジョイさせるのか…。

長女が、勉強してる時でも、好き勝手に

ライブ行きまくってて……。

そりゃ、ゆっくりしたいよねショボーン

とりあえず、大学の入学金など、払って。

長女が、またやる👊😃💕って言ったら、

応援するかな……。

こうして、ブログ書いてる横で、模試の

自己採点してる。

結果は、日本人やめる❓やって。

多分、現代文がひどいみたい。

英語が、ヤバイって。

若い子の、ヤバイは、良い時にも使う

ねんね……。

あ~。疲れた。

いろいろあって、疲れました~😱

読んで頂いてありがとうございます。