いやあ~😁先週まで、マジでめっちゃ

忙しくてね~😱でもやっと落ち着いて、

通常勤務になりまして……。

そしたらさ、水曜日は半日勤務ラブラブラブ

へっへー。めっちゃ嬉しい🎵😍🎵

息子に「今日は早く帰るよ」っていったけど

ど平日🎵ヌハァー😆

気づいたら、電車違う方向乗っちゃう

よね~❤



ここ。久しぶり😆✋💕スヌーピーちゃん😋

最近の、お気に入りの物を探す🔍👓

ない。ないぞー。焦る😱💦

場所かわってるんかーい。

あは。また、買い占めたった🎵例の物。

お店の方に「あの、これの在庫あります?」

あれ?他のはありますが、あの…これだけ

ないです。

いえいえ~💕また、来ます🎵大丈夫です😃

うふ。嬉しくて、顔笑ってる~❤

ひひっ。あれが、ないと言うことは…

絶対に、Nissy 
ファンやな😃
間違いない😒
嬉しいな…
嬉しいな🎵
踊り出したい。


そろそろ、スヌーピータウンの方も

気づいてほしいなあ…。あっ、その代物は

何かはな、い、し、ょ❤

はあ~😱キモい‼って言わんといて~😱

だいぶ、おかしなってます。

ここ数ヵ月、必死で仕事してて、

ほぼ毎日、20時くらいに帰宅😢

必要最低限の家事だけをこなしショボーン

今、何曜日なんか❓わからんくらい。

気づいたら、いっつもリビングで白眼

向いてた~😱

まあ、また、インフルエンザが流行

してきたら、忙しくなりますがね……。



話は戻りまして…。

次にいっつも、行列が出来てるこちらへ🎵


タピオカ2倍にしたらよかった🙆

ど平日って、最高😃⤴⤴ってまたまた、

ヘラヘラ笑いが止まらない私。

あかん。
だいぶ、
おかしなって
る~🌀

次に、この前、西友ちゃんに頂いた

こちらを購入😍

娘達が、美味しい😆って、絶賛してた❤



アップルパイ🍎

ここね~💕いっつも、すっごい行列やねん

またまた、ど平日だからすぐに購入する事が

出来ちゃいました🎵

みなさん💧
気づいて
ました❓
いや、食べ物
ばっかり
買ってるん
かーい😅


他には、茅乃舎っていうお店行きまして。

このお店、いろいろな出汁❓が売ってて

試食❓試飲出来るんです😃

まあ、次から次へと出汁を飲み、

あっ、これ美味しい😆って思っても

次から次へとなんで……(。>д<)

結果、どれが美味しいか忘れるポンコツな

私。今回はだし茶漬け❓を購入😍

あんだけ、試飲❓したのに、それ買わない

んかーい😅はっは。私あるあるです😃

後は、ミスドで、ポンデリングとポケモンの

ドーナッツ😆これは、出かけたら定番で

ポンデリング買わないといけない❗と、

何故か?子供らに頼まれるねんな…

いや、さすが
に買いすぎ❓
まあ、子供ら
めっちゃ
喜んでたし😆
だから、
すべてよし🎵


もうね、ルンルン💃(死語❓もしかして)

そしたらね、学校から一斉メール。

えー。なに、なに👂✋⁉

インフルエンザでも出たか❓

こんな、メールきました……(。>д<)


えー。うっそ。
一応、大阪市内
在住ですけど

マジかよ~😱しゃあないなあ。

急いで帰りましたが……。

駅についてしばらく考える……。

私、絶対に誰よりも食べ物を……

持ってるやん。
うそー😩
🐵に真っ先に
襲われる~😱
ってね。かなり、ビクビクしながら、

自転車に乗りましたが……(。>д<)

大丈夫でしたよー👍

小学校では、校内放送でさる🐵の

情報を流しててんて……。

て、どーでもいい内容のブログを

チンタラ、チンタラ書いてたら…(。>д<)

Nissy staff 様から~❤




わあーいおねがいわあーいおねがい

めっちゃ唇💋
プルっプル
やん😍
特別動画つき❤

やって~😁楽~しみだ🌀楽しみだ😆イエイっ😏

嬉しいから、オリジナルソング唄って

踊り出したい~😁

ちなみに、私、よく唄って踊ります🎵

前に西友ちゃんのコメントにも書いたん

ですが、金縛りにあったときの

オリジナルなお経。

子供を寝かしけるときのオリジナル子守唄

嬉しい時のオリジナルハッピーソング

etc. 

そら、勝手に
作ってるから
オリジナル
だろー😒
って言わないでね💧

話は戻りまして…。

にっしー、あっ、にっしー…(。>д<)

そのボタンを外すのか❓外さないのか❓

いや、ぬはははー😵💨思考回路壊れる😃



あ~❤
楽しみで仕方
ない😆
って、ブログ書きながら、リビングで

寝落ち~😱寒くて、眼が覚めて夜中で

びっくりした~😱

今日も、1日頑張ろー((o(^∇^)o))