はあ~。なんだか、毎日忙しいです😰

朝起きて、「今日、何曜日?」

う~😭まだ、○曜日なん?くー😱

て、ゆう毎日。(いや、頑張れよ。自分)

そんな中でのNissy の4大ドーム🎵決定💛

嬉しい😆キャー😆やったんです😣

でもね……。日程を見てね……😱

🙈🙈🙈🙈🙈
やってしまった……😱

がーん😨😨😨





まず、私の来年の予定📋



2/27 真ちゃんのライブ(大阪)

3/2.3 秀太くんのライブ(大阪)

3/31     秀太くんのライブ(神戸)

4/24     Sky -HI さんのライブ(大阪)

娘、にっしーの次に真ちゃん、秀ちゃん

推しなんです。ライブ行こーって言われて

張り切って
申し込んだら
こんな感じ
になって
しまって…😣


娘が、クラブの関係で、大阪と名古屋

以外は無理やな……って。

じゃあ、私、福岡行こうかな~💕

っていったら………。

えー😱嘘~。
めっちゃ、
すねてるし。
娘、にらん
でるし~😰

いや、でもね……😭

初日、行きたいよね。何回も考えて。

でも、次の日、仕事やし😣

日帰りのヤフオク……。この前、途中退席

辛かったしな……😣

ヤフオクでしか、会えない西友さん

もいてるし……😢😢😢😢😢

行きたい。行きたい。行きたい😢

いや、でも、あかんよね😢😢😢


はあ……。長女の卒業式に入学式も

あるしね……😣

う、う、う~😭

泣く泣く、諦めます😭

だから、名古屋(次の日秀ちゃんライブ)

と、大阪2日間にします😢😢😢😢

皆さまのレポを楽しみに待っておきます。

いつか、私も、全ステしたいな…❤








にっしー。どうか、プレミアムを

お願いいたします🎵

私………席運、悪いねんなあ……😭

あー、どうかどうか、ライブに

行けますように❤❤❤