あ~💛いよいよですねラブ

福岡のライブおねがい

楽しみにしてるんですおねがい

でもね~😱実は、私も、言えてないガーン

長女に~😱

あ~😱どーしよ😰

前にブログに書きましたが、長女は

高3、受験生。この前、公募推薦を

受けたんです。第1希望と、第2希望。

第2希望のは、模試でも常にA判定。

が、しかし…………😭😭😭😭😭

両方、不合格。ガーン😨

倍率も凄かったし、面接も緊張して

ボロボロやったって、落ち込んでたし。

第2希望のほうが、試験も合格発表も

早くて。発表の2日後に第1希望の試験。

この第2希望が、不合格っていうのが

かなりのダメージで。

もう、あかん。第1も受からんショボーン

って、試験前日に大泣き💦😭💦

私、なんて言っていいか…わからなくて。

そら、ショック😨やろ~。あんなに、

学校で面接の練習して、小論文の添削も

してもらったり、よくやるなあ~。って

感心してて。母も、合格させてあげたかった

よ。私が言った一言は……😱

やめーい。やめろ~。受ける前からそんな

気持ちなら、絶対に無理や。

受験せんとき。家でゆっくり寝とき~。

行くだけ、無駄やー😱


あ~。最悪
最悪でしょ😰
特に、行くだけ
無駄やー😱
一番言ったら
あかんやつ😢
ほんまは、
大丈夫よ。
あなたなら~。
お母さん、
応援してる😃
ファイト✊

なーんて、いったほうが、よかったのか❓

でもね~。私、駄目なんです~😱

気持ちとは、逆の事言っちゃう~😱



まあ、あれから日にちも経って、

長女は、落ち着いたし、センター試験や、

一般入試のモードになってます。

とりあえず、この前の日曜日、

息抜きにスタバへ☺



大阪限定のめっちゃ抹茶を、飲んで。

美味しいの~💛なんて、飲み比べして

そこでも、参考書あけてた~😱

次女に生物の問題出してて、何を聞いても

次女は、赤血球。答えはすべて赤血球。

以外と、私が答えてて、驚かれたニヤニヤ

一応、看護師ですから…👍って言っといた。



イオンは、クリスマス一色サンタ

クリスマスの飾り付け、可愛いね~😆

なんて、言ってたら長女が、

あ~。クリスマスプレゼント🎄🎁

合格通知ほしいなあ…。

って、ボソッていう横で、気づけば

オレンジのニットを探してる私滝汗滝汗

ヌハ~😱
言えね~😱
福岡行くとか
言えね~😱
次女、1人で
行くか⁉
いや、母も
行きたい😢
にっしーに
会いたいよ😭



あ~😱今週やのになあ~。

とりあえず、食べ物でつるか?

と言う事で、本日のお弁当には

長女の大好物のさつま芋ご飯🍚を

入れてみた🎵


あと、スーパーでこれも見つけた~💛

これ食べたいって、LINEきてたし。

うふふ。食べ物でつる作戦いけるかも?

ちなみに、明日の弁当には、唐揚げ

入れるねん😃もう、仕込みしてるし✨

なんとか、23日、気持ちよく送り出して

もらえるように、頑張りまーす☺







日帰りだけど笑い泣き

途中退席するかも…笑い泣きだけど…。

にっしー💛会いに行きます🎵

福岡まで~💛