私、西友さんが出来たら…おねがい

是非とも行きたいなあ…って思っていた

カフェ☕😌✨

ついに、ついに実現しちゃいました🎵

待ち合わせの場所口笛

大荷物な私。だって、だってね~😆

まず、はい✨an an 見て~😱

大切な乳弘様にバーコード。

ほんまに、貼ってるやろーチューって

人込みやのに、見せる私アセアセあーん。

反省。反省。こういう所がダメなんよね滝汗

それ以外には、CAL のパンフレット?

Hocus-pocus についてた写真集、

Nissy のライブのパンフレット。

もちろん、エロ本と言われた噂のドーム

バージョンも。それ以外にも…いっぱい



お店では、平日なのにお客様がいっぱい。

ソファーの席を案内されたけど、

いや、ひくッ。ソファーマジで低いんです。

それだけで、笑える😃ついでに、

私はというと……そのソファーに

埋もれてたー😱笑笑



まず、どのにっしーにするか、悩む

よね~💛あんなにっしーや、こんなにっしー

いろいろな表情のにっしー。

皆さまなら、どんなにっしーにします?

あー、幸せな、な、や、みちゅーちゅーちゅー

西友さんが、それぞれお好みのにっしーを

お願いして、ただ、だだひたすら待つ❗

待つ❗待つのみ☺でもお喋りしてたら

あっという間でした。

(いや、ほんまは、昼御飯食べてなくて

待ち遠しかった~😱)

待ってる間にリッピーちゃんの撮影📷



あー、可愛いの~💛写真写り最高😃⤴⤴



どう🎵ご主人様との撮影📷もラブ

西友さんに、頂いたアルバムなんです😃

カフェ☕😌✨が、決まった時から、

絶対に持っていこうチョキてね😃

他にも、素敵な写真があるんですが

気づいたら、kingのにっしーを選んで

しまいます~💛

大阪のカフェにkingにっしー降臨ラブ

そしたら、飲み物がはこばれてきました🎵

いよいよやね~💛はあ~💛

店員さんの動きに、わあ。ってフライング

して驚いたり~😱

お待たせしました~💕ってデレデレ



皆さま、パンケーキ。私は何故か

フレンチトースト。



テーブルに、運ばれてから、名前など

サラサラ~💛って、書いてくれます🎵




でもね~😱食べると、食べ続けると…

にっしーとサヨナラえーんなんですえーん





見ておねがいこの唇💋プルプル😍

ヌハ~😱もって帰りたい~😱



次回があるならば……✴

これも、いけるよね🎵


こんなんも…👍


次は、これか~💕

店員さんに聞かれるのおねがい

顔だけにしますか?上半身もいれますか?

えー酔っ払い上半身もお願いしますデレデレ

言える⁉
いやいや。
無理~😱

でも、ぜひ
どんなアート
になるか
見たい😚
アートです💕
アート😳
下心なし、
ですよ😅


是非、またアート作品を見たいので

誰か一緒に行って下さいね🎵



そして、憧れの上映会ラブ

家でみるのと違い、キャー😆キャー😆

って言えてしあわせ😌🌸💓

a -nation で、チラって映る私に、

何回も巻き戻したりして……。

大爆笑した楽しい1日でした😍

あー、ほんまににっしーに感謝🍅

夜は興奮してて、なかなか寝つけなかった

し~。



そして、今日も西友さんとランチ☀🍴

う~ん✨2日も、西友さんと会えるって

幸せ😆🍀






贅沢に、ランチ☀🍴のコースを。

他にも、食べたけど写真撮り忘れ~😱

デザートは……✨

運ばれて来るとき、花火が…✴

あは~ん。この店もよかったなあ😃

美味しかったしおねがい

ほんの少しの時間でしたが、

いろいろな話が出来て楽しかった🎵

泣いたり、笑ったりね~😆

この2日間、西友さんから、元気パワー

を頂いたので、頑張れる~😆

毎日、忙しくていっつも白眼向いて

ますが、リセットおねがいできました🎵

私、コッテコテの関西人。

こんな、私ですが皆さまこれからも

よろしくお願いしますウインク







読んでいただいてありがとうございます。