やってしまったーガーン

24日の何かのお知らせは、夜かな~😣

なーんて、余裕ぶっこいてて、のーんびり

スイートポテト作ってておねがい

さあ、そろそろワンコ達の散歩行くか。

そのまえに、twitter 見よーアセアセアセアセアセアセ

えー😱えー😱えー😱

なんか、発表されてるびっくり

落ち着け!!落ち着け!!

店頭販売💛

マジ😭凄い😭
にっしーの
努力が…😭😭
わあーん。
びっくりするくらい、泣いちゃいました。

誰もいてなくて、よかった滝汗



で、ここからがただ今、大パニック中😓

なんです。どうも、数量限定で

Christmas仕様のboxがあるみたい

なんですが、mumo やAAA のオフィシャル

とか見ても、なくって。

普通??いや、初回限定盤はあるんです。

それには、Christmas仕様の限定盤では

ないみたいで…😭

もしかして、もしかして、

もう売り切れ滝汗滝汗滝汗もうガーン

あかん。大パニック。

はあ~((T_T))晩御飯…。

その前にもう1回、探して見ます滝汗

もう、皆さまは予約してますか笑い泣き