今日は、息子と京セラに野球観戦
に来てます~✨
水曜日は、仕事が昼で終わるのでね😃

いつもと、違う場所での観戦です😃
外野レストラン席
スターダイナー(バイキングレストラン)
バルコニーに自由に出入り出来るん
です😃
私は、のーんびりテーブルに座って
観戦中ニコニコニコニコニコニコ



息子は、野球ヲタクです😃
一番は、阪神タイガースが好きです😃

いつのまにか、全球団の応援歌を
覚えてるし…😆
プロ野球名鑑が、愛読書。
選手の出身校から打率。どこから、
移籍してきた、とか。
そして、年棒も…💦いつのまにか
覚えてて、その暗記力を勉強に…😱

今日の場所は、かなり楽しかった
みたい\(^-^)/

ラッキーセブン!!
大声で、歌ってます🎵



バルコニーに出て、見てたらなんと
ホームランボールが……😱
えっ、えっ、えー😃
来る、来る、キャーっ。
なんと、バルコニーに…💦
何人か隣の方が、ボールを取ってました。
私も、金テなら必死で取りにいった
けどね…💦


試合は、延長戦。
ちょっとトイレ🚻行ってきまーす🎵
ピッチャーが交代。
登場曲が聞こえてくる…。
あれ?えっ👀⁉
ちゃ~ら~ら~ら~ら。
聞いた事ある。
京セラに虹が~😱
待って~😱にっしーの歌声笑い泣き
走って戻ってきたよ。何もせずに。笑
ありがとう😃AAA の曲を選んでくれて
る選手m(。≧Д≦。)m
(誰か忘れましたが…💦)

私、いつか、誰か選手がNissy の曲を
選ぶのでは~👍って思っています。
そしたら、その選手を応援するねん
けどなあ…😆
その選手が登場するたびに、Nissy の
曲がかかる🎵
はあ~(//∇//)ステキラブラブ
誰か~。お願いしまーす。



夏休み中にあと、3回野球観戦いき
ます~。
8/15の阪神戦(京セラ)は、練習見学付き
にしました~✨
姉2人と予定を合わせての旅行は
なかなか難しいのでね~😱
今年は、旅行のかわりに、野球で我慢
してもらってます🎵

あ~。まだ終わらないよ~。
最後まで見て帰るって😱💦
眠すぎて、アクビがとまりませんガーン