昨日、仕事終わりにリア友と、ご飯へ。
私が、Nissy 大好きなの知ってるから
いろいろと話を聞いてくれるのチュー

最近のにっしーの画像を見せて
(誰も興味ないのですが…💦)

ヤバイやろ。はあ~(//∇//)かっこいい。
って、1人で言ってても、はい。はい。
幸せそうで、いいね~って。

でも、Hちゃんはね~。
 えっ、かっこいい。いい顔してるやん。
って。はい。よく分かってるね~。

この、H ちゃんのストレス発散は…

クレーンゲーム\(^-^)/

めちゃくちゃ、上手。だから、昨日も
持ってるかな~。持ってたらごめんやで。
っていいながら……😆


このマリンな奴?私、何回しても
取れなくて…(ToT)
下のは、ガチャガチャであって、して
くれてんて(ToT)やさしーいえーん
全然、橙出なかったわ。ごめんね🙇💦💦
って。
これ、全部くれたの。AAA ファンじゃ、
ないのに、いっつもゲーセンで見つけて
ゲットして、会った時にくれるんですえーん

私の家にあるパンダさんは、ほとんど
H ちゃんのおかげなんです😃
ありがたやー。ありがたやー。



りっぴーちゃんがつけてるヘッドフォン、
(橙、青二つもラブ)
後ろの青のパンダさんも。

 この子も😃


モチモチクッションニコニコ
 このI Mのカバンの中に入ってるの
全部や~おねがい


 
本当に、いつもH ちゃんには、感謝🍅🍅🍅
なんです~キョロキョロ



映画は、コードブルーを見ました🎵
映画は、ひさしぶりでした。
なんでかな~って話してたら、Nissy で
忙しくなってるからやろ~って。

予告では、残念ながらNissy の歌声を
聞く事が出来ませんでしたガーン
残念😢⤵⤵

でも、コードブルーよかったです。
ちょっと泣きすぎて、帰りは頭が痛く
なりました~。笑


今日も、仕事終わってからの近所での
お祭りへ…q(^-^q)
さすがに、疲れてます…💦ハハァ……💦