本日、憧れのNissy cafe 、スイパラ
へ行ってきました~ニコニコニコニコニコニコ

実は、誘って頂いたんですラブラブラブ
こ、こ、これってぇーラブラブ
もすかしてー、も、もすもし。ぶふぉっ
もしかして、憧れの西友会~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

キャー😆
当日まで、ドキドキドキドキ私、人見知り
やけど、どうしよーかな。喋れるかな。

NIKO さんと、とのにゃんこさんと。
スタバにいるよってラインがきて。
店の前でキョロキョロ。
そしたら、見つけてくれて~(//∇//)
キャーって、キャーってなりました爆笑

それから、すぐにスイパラへ。
NIKO さんが、自撮棒で撮ろ~。
あれ、撮りかたわかんない~。
そしたら、美女2人が…。
とのにゃんこさん?って。声をかけ
られ。紹介してもらったのが…😆
Kei さんと、まぁるさん。
嬉しすぎる🎵
いつも、ブログを読んでたりコメント
をくれたりしてる、あのお二人が
目の前に~(//∇//)

興奮したけど、いやあ~。
にっしーファンは、ベッピンさん
ばっかり~ラブラブラブ

やばい。私、丸すぎる~ゲローゲローゲロー
はい、決めました~。ドームツアー
までに、痩せる❗決めたよ😃
た、たぶん。がんばるぞー😄

そして、そして…Nissy cafe へ。


注文したのは…👍



私、りっぴーちゃんいっぱい連れて
来てて口笛娘から、ライトキーホルダー
も、借りてきてルンルンルンルン
なんか、ごちゃごちゃ~。

でもね~。これ、並べてるだけで、
楽しくて、キャッキャッちゅーちゅーちゅー
多分、多分、周り引いてたかな~?
そんなの関係なーいウシシ

いやあ~(//∇//)幸せ空間チュー
あっというまに、時間になってしまい
ましたショボーン

にっしー、ありがとー😆💕✨

りっぴーちゃん、ありがとー😆💕✨

NIKO さん、とのにゃんこさん、
ありがとー😂
まだまだ、お話したかったけど、
息子が林間学校から、帰ってくる
から、お先に失礼しました🎵

帰って、娘に写真見せたら、
「写真、撮り方~。センスなし~。」
はい。はい。知ってます。笑
だって、必死でりっぴー並べて
写真撮ってても、昭和~。って、
自覚ありましたからね~ウインク
今日は、いっぱい笑って、お話して
本当に楽しかった🍅🍅🍅🍅🍅
明日も、仕事。明日は老人ホーム。
老人ホームは、月2回だけ。
いつ、出勤してもお久しぶり~。
やから、喋ってばっかりポーン
あっ、喋りながらも、働いてますよ😃
多分。笑