そうだよ。そうだよ。今日は、24日でした。

あー、昨日まで覚えてたのに~(/_;)/~~

大阪は、今日から天神祭だな~(о´∀`о)なんて呑

気に考えてた~。だって、仕事帰りに友達ファ

リーと、遭遇。みんな、浴衣や、甚平着てた~

爆笑爆笑爆笑かわいいね~(//∇//)なんて、話して

呑気にしてたよぉ~😱


皆さんのブログやTwitterで、知りました~。




キャー😆
見つめないで~。
いや、見つめて~。ドキドキ😍💓ハアハア💓

すみません😣💦⤵取り乱しました…💦

私、初回限定盤しか予約してないんです…💦

やっぱり、通常盤も買うべきか…😱

あー、頼むよ。通常盤だけでいいから、店頭販

売してくれませんかね~(/_;)/~~