6/30から阿倍野109にて、summer sale 。
109がAAA とのコラボレーション✨


張り切って、初日に偵察がてら行ってみましたニコニコ


店内の写真などあります。
まだ見たくない~(。>д<)の方は、ごめんなさい。
ではではいきますね~(//∇//)








まず、阿倍野キューズモール2F。
はい。まずはこちら。

キャー😆😆😆
かっこいい。
これ、めっちゃ大きいのです。壁1面?伝わるかな~😥
人がいたほうが分かりやすかったですね…。
そして……💕そして…💕

キャー😆
柱にもAAA です~(//∇//)

入り口?にもありました。

いや~(//∇//)ん。かっこいい💕
これ、前と後の間に空間あります🎵間に入って写真撮れるやつ~(* ̄∇ ̄*)
ここまででも、かなりの幸せ空間😭なんか嬉しすぎる~(//∇//)
では、そろそろ店内へ😁
Letsらゴー☺


はい。大画面でDVD エンドレスで流れてます~(//∇//)
ずーーーっと、見てられる~(。>д<)



はい。きました。ヤバイって~(* ̄∇ ̄*)にっしー。
この額に入ったの。かっこよすぎやしませんか?
思わず、店員さんに
あの~、あの額に入ったの欲しいんです。ナンボですかぁ~(* ̄∇ ̄*)

あの…あれは、売り物ではないんです…😱

そこを何とか、無理ですか~?

って言いそうに……(゜ロ゜)
いやいや。アカンよ。店員さんが、あのBBA ちょっとヤバイよ。気をつけて…。
なんて、ヒソヒソ言われちゃう💦

はあ~(//∇//)本気で欲しい🎵
是非、行かれる方はみて見て下さい😌
この気持ちになりますよ~笑


はい~(//∇//)ファイルです。
何が入ってるか?分からないやつ。
いつも、クリアファイルは買わないようにしてるんです。娘は絶対買いますが…😱

でも、半パンのにっしー欲しくて。
それか、全員の。
思わず2個かごへ💦2個って。少ない⁉周りの人はいっぱい買ってたなあ~(。>д<)


あとは……💕

付箋。何故か、にっしーしか写真におさめていない…(゜ロ゜)なんでやろ?多分、人がどんどん増えてきたからかな?


商品を5000円購入で缶バッジプレゼント。
自分で手を入れてとります🎵

橙~(。>д<)カモ~ン。

紫でした☺
店内は、このグッズだけでなくて、Nissy 、リーダー、秀ちゃん、だっちゃんのグッズ。Fan Fun Fan 、WOG のグッズも売ってました🎵
私は、偵察だけに行くつもりが……。
並ばずに、店内に入れたからか?思わず買っちゃいました🎵

えー😱逆さま😭
何回しても逆さま~(。>д<)
すみません😣💦⤵
めっちゃ見にくい~😥
クリアファイルは、だっちゃんと真ちゃんでした☺にっしー……。出ないな……


このキーホルダー?かな?欲しかったんです…。でも、まだ発売してませんでした💦


あ~(//∇//)また買いに行きます🏃➰

本当は、もっともっとグッズを見たりしたかったけど、息子と行ってたから、遅い😒➰💦って、何回も言われガーン
泣く泣く帰りました🎵

東京では、もっと凄いみたいですね~✨
コラボメニューとか、写真撮れるところとか。
並びそうですね…💕





旦那さんに、グッズ買ってるのバレたらうるさいから(あまり気にしてませんが…)
お土産📦を。


えー😱これも逆さま~(。>д<)
うぇーん。見にくくてすみません😢⤵⤵
でもなおせません…😱諦め早っ。笑


大阪だけかな?りくろ~おじさんのチーズケーキ。ワンホールで、あれ?ナンボやっけ?確か…650円位。レシート捨てた。チーン。と、とにかく安いんです滝汗滝汗滝汗

普段、甘いのあまり食べない旦那ですが、これいっつもほとんど1人でたいらげます。
これで、ご機嫌さんです🎵


次は、娘と行きます🏃➰。多分、いろいろと買わされそう…😱
娘となら、長時間いても大丈夫~(//∇//)




読んでくださってありがとうございました。