毎週、水曜日は仕事がお昼までなんです。
だいたい、この日の午後に用事を入れるのですが…。
昨日は、特に用事もなく。
家事をすべて済ませ、まずは…。NYPから見ますか?(誰に聞いてる?)



はあ~(//∇//)かっこいいチュー

続けて見たかった(;_;)けど、晩御飯の時間。
なんやかんやしてたら、22時。
ぐふっ。もう、息子と旦那さんは寝ます。
我が家で一番早く寝ます。
娘二人は、部屋にこもってる照れ照れ照れ

はぁーい。私の時間。
見るのはFOです。これは、タオルの用意を❗
(キャー、にっしー。ワァ~(//∇//))って声が出るので!!タオルで口を押さえて、叫びます。

まだ、最近買ったばかりですが、何回見てる!?
はあ~(//∇//)さいこうラブラブラブラブラブラブ

もう、スィッチ入りましたラブラブラブ西沼ワールド突入でーすちゅーちゅーちゅー
次は、こちら。


1stライブ。
久しぶりに見たけど…。
カッコよすぎ。目がハートハートハート

次は…(//∇//)


自宅のテレビを写したから、光ってみにくいですね。
DISC-2のドキュメントを。

 う…う…う…( ノД`)…
何回見ても泣ける。本当に、凄い人。
さっきまで、口を押さえてたタオルで涙をふきふき。
もっと早く、にっしーに出会っていたら。
・゜・(つД`)・゜・
あの場所、1st の大阪城ホールにたつ、にっしーを見たかったです(。>д<)自分の目で。拝みたかったなあ。



おーい。次の日、仕事やで。大丈夫なん?

風呂あがりの娘の声も、もはや聞こえず。

次は………(*≧∀≦*)

 またもや、テレビをパチリ。
西島くんの夏。。。
見てからね、ドキュメンタリー・ムービー。

ドキュメンタリーは、(1st のもそうですが)にっしーの私服が見れるし。1つの作品をつくるのに、苦悩してるシーンなど、涙なしでは見れませんね。
1番泣けるのは、にっしーがみんなで一生懸命つくった作品。編集などでなくなくカットするのが…。悲しい。ツライみたいなのを涙ながらに話しているシーン。
もう、このシーンに関しては、
涙なしには見れないですよねえーんえーんえーん
おぃ。おぃ、言いながら泣いてしまいます。



で、それ見てからの…(//∇//)

あー、ハートブレイクなんで。
Hocus-pocus に入っているDVD 
Music Video を見て…(*≧∀≦*)


やっと、はあ~(//∇//)満足✨

えー、もうすぐ4時に?

6:30に起きて、なんとか弁当つくりました。
パチパチ✨

眠いけど、にっしーいっぱい見たから、めちゃめちゃ元気爆笑爆笑爆笑でも仕事中時々、白眼向きそうになりましたが…




早く、2nd ライブのDVD 出ないかな?
楽しみだなあ…。ドキュメントの中みたいに、いっぱいこだわってるんやろーなぁ。


その前に、富士急のDVD 買おーかな。
もう少し、我慢する!?





読んで下さって、ありがとうございました。