おはようございますニコニコキラキラキラキラ

お久しぶりです照れ

ブログ書いてる途中に寝落ちしてしまったので
朝更新になりましたてへぺろ

最近の出来事は…
ブログをお休みしていた間に実家の祖母が95歳で
亡くなりましたショボーンショボーンショボーン

小さい時、一緒に住んでいた頃を思い出しながら
家族や親戚で最後のお別れをしてきました

お葬式の日にお坊さんが皆さんの心の中で
ずっと思い出として生き続けていく事でしょう。

みたいな感じでお話しされていたことが心に残っています。

おばあちゃんが天国に旅立ってからちょうど
2週間がたちます。

時間が経つのは早いですねアセアセ

色々あって忙しくて中々ブログ書けませんでしたが
毎日隆二くんの歌声や三代目の皆さんに癒されています照れ


悲しいことや嫌な事があった時こそ、
元気を貰ったり癒されたりしているので…

三代目JSBの皆さんに出会えてファンになれて
良かったなぁと心から思いますニコニコラブラブ




臣隆ゲストのシブザイルもめちゃくちゃ面白かったですね爆笑ハートピンクハートハートピンクハート



隆二くん髪伸びましたね照れ
髪型はもう少し短い方が好きだけど
隆二くんの笑顔はたまらなく可愛いかったですねラブ




渋谷の最先端プリを撮っている所も
可愛いかったねラブラブラブ




凄い変わっててビックリびっくりびっくりびっくり
ヤバッー爆笑爆笑爆笑




加工アプリで女性化したり、
めっちゃ笑えましたね爆笑爆笑爆笑

皆んな綺麗でビックリでしたびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きうずまき
岩ちゃんと大樹くんが可愛いすぎるラブラブ




ストラックアウトも何度も挑戦して
面白かった爆笑爆笑爆笑






臣隆のDVD&Blu-rayも7月1日に発売になりましたねニコニコ

おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉

私の所には発売日の前日に届きましたニコニコニコニコニコニコ
今回は先着特典はクリアファイル付にしました。




まだBlu-rayは見れてないですが
昨日やっと中身を開封しましたてへぺろ




YouTubeのダイジェスト版は昨日までの
期間限定公開だったんですねアセアセ

ずっと見れると思っていたので
消えていてビックリガーンガーンガーン



テイ キュッ バーン!のとこ好きハートピンクハートハートピンクハート

隆二くん可愛いラブラブラブ




素敵すぎてたまりませんラブラブラブ




バラードを歌う隆二くんの表情も大好きハートピンクハートハートピンクハート




花束持って歌う隆二くんも可愛いすぎて
素敵すぎてヤバイねラブラブラブ




セイ 隆二〜!って言う隆二くんも
笑顔いっぱいで大好きハートピンクハートハートピンクハート

何度見ても可愛いくて癒されますラブラブラブ


YouTubeは何度も見ましたが消えちゃったので
これからはBlu-rayで沢山見ようと思います照れ照れ照れ

今日はお休みなのでゆっくり見れるといいなニコニコラブラブ





Twitter記事も保存用に貼り付けときますハート








隆二くん土曜日にKITH TOKYO に
行かれてたんですね照れ

インスタで上がってきた写真も保存照れ









七夕ライブ🎋🎋🎋
いよいよ明日ですね照れ照れ照れ

Amazon Fire TVで見れるようにセット完了ニコニコニコニコニコニコ

3〜4年前に購入したリモコンの調子が悪くて
最近はあまり使ってなかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマホでリモコンアプリがあったの思い出して
ダウンロードしたらちゃんと観れました照れラブラブ

Amazon prime videoやYouTubeはうちのは
プレステ4から繋げた方がサクサク早いので
最近は息子のゲーム機からずっと繋げてたけどてへぺろ


AbemaTV はうちはAmazon Fire TVから繋げないとTVで見れないので見れるか不安でしたが滝汗滝汗滝汗
まだ使えて良かった照れ照れ照れ


隆二くんどんな髪型でライブしてくれるのかな照れ!?


髪切ってるかな爆笑??????
髪型めっちゃ気になるーー照れ照れ照れ

久々の三代目JSBのライブ見れるの嬉しいラブラブラブ
火曜日、楽しみに待ってますハートピンクハートハートピンクハート


それでは最後まで読んで下さり
ありがとうございます照れ

今日も頑張りましょうねニコニコニコニコニコニコ

またね〜バイバイバイバイバイバイ