こんばんはニコニコ

大分、寒くなってきましたが、
風邪ひいてないですか!?

私は元気ですニコニコニコニコ
でも…
今日はちょっと仕事でうっかり滝汗滝汗滝汗
ミスちゃって…ガーンガーンガーンガーン
落ち込み中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日も仕事なのでチーンチーンチーン
同じ間違いしないように
気を引き締めて頑張りますてへぺろグラサン


昨日は隆二くんからインスタのポストが
沢山きて嬉しかったなぁ♥️

めちゃめちゃカッコよくてSEXYで
ヤバかったね~😍😍😍


隆二くんカッコいいラブラブラブ


SEXYすぎ~チューラブラブラブ
後ろ姿も本当にカッコいいお願いお願いお願い


カッコいい♥️カッコいい♥️カッコいい~♥️
カッコ良すぎてたまんな~いラブラブラブ


隆二くん大好き(*´艸`)💕


この間のダニエルさんのストーリーも
笑顔が可愛いくて素敵でしたねラブラブラブ

隆二くんの可愛い笑顔に
今日も癒されてます照れ照れ照れ♥️

保存用に載せときますねラブラブラブ


今日はインスタでは
三輪車隆二くんが…爆笑爆笑爆笑

こちらも載せておきますねウインクハート



それから毎日モバブログも
更新ありがとう😊💕
昨日で27日連続更新!!
凄~い拍手拍手拍手拍手拍手

でも忙しい時は…
無理しなくていいからね照れ照れ

なくなっちゃうと、ちょっぴり
寂しいけど…😂🤣💦

やっぱり今日も期待しちゃう~😂🤣
今日は更新あるのかな~!?!?
ないのかな~😂!?!?


★(追記22時13分頃)
隆二くん今日もついさっき、
ブログ更新してくれました♥️
28日連続更新拍手拍手拍手

やっぱり嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いつもありがとうハートピンクハートハートピンクハート



週末の(土)(日)に京セラドームに
EXILEのツアーを見に行って来ましたニコニコニコニコ

実は…EXILEのツアーは初めてでした😃✌️
生ATUSHIさんやTAKAHIROさんも初めてみて、
テレビでしか見たことなかったので…
ちょっと感動した😍😍😍
歌も凄く良かったです(*≧∇≦)ノ

パフォーマーの皆さんも豪華なメンバーで
凄い迫力があって…
皆さん、カッコ良くて素敵でした爆笑爆笑爆笑

私は隆二くんファンなので、
隆二くんがいないので
誰を見ようか迷っちゃいましたが…
一番近くに来てくれた人ばっかり見てたので…爆笑爆笑爆笑

みんな、カッコいいラブラブラブ
って感じでしたグッグッグッ


花道やトロッコできてくれた時は
次々にくる豪華なメンバーさんにかなり
キャーキャー(/▽\)♪ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ミーハーになっちゃってました爆笑爆笑爆笑

ATUSHIさん、TAKAHIROさん、岩ちゃん、
NAOTOさん、直己さん、亜嵐くん、AKIRAさん、大樹くん…etc.
本当に見応えありましたラブラブラブ

EXILE THE SECONDさん達もファンサービス
凄いなぁ。って思いました爆笑

アリーナ席の前の皆様、
良かったですね照れ照れ

皆さん、カッコ良かったです(*´艸`)💕


FANTASTICSも週刊EXILEで見てたので
ボーカルの颯太くんも可愛いな~♥️
とか爆笑爆笑爆笑

1日めのMCでは大樹くんが指名されて
めちゃめちゃ可愛いかったです(*´艸`)💕
デビュー決定おめでとうございます✨✨

可愛いと言えば2日めのMCは
岩ちゃんが指名されて…
岩ちゃんの声が聞けて
めちゃめちゃ可愛いくて嬉しかったなぁ♥️
朝オーレの事や映画「パーフェクトワールド」
の事を話されていました(*´艸`)💕

岩ちゃんの関西弁で「ほんまにありがとう」
も可愛いかったです(*´艸`)💕

(私も映画館に1週間前くらい前にパーフェクトワールドを見に行って…
何度も何度も泣いてしまいました。
本当に良い映画でした。
感動しました😭😭)


EXILEの皆さん、
ライブ本当にカッコ良かったですキラキラキラキラ

また、行きたいです(*´艸`)💕



2日目は…
ライブが始まる前に隆二くんの
モバブログを見たら、

自分は向かってます😁🚅

って書いてたので…
何処に向かってるの~😂🤣って
めちゃめちゃ気になって…

もしかしたら隆二くんが見にくるかも!?
まさか違うよね😂とか思いながら
めちゃめちゃ気になっていました😂🤣

関係者席もチラチラ見てたけど
遠くてわからなくて😂💦

夜中にAKIRAさんのストーリーで
隆二くんが京セラドームに来ていた事がわかって…ラブラブ

やっぱり、来てたんだぁお願いお願いお願いって

隆二くんも同じ空間で同じライブを見ていたんだな~って思うだけで
Happyな気持ちになりました♥️

AKIRAさん…♥️
ストーリーありがとうございましたニコニコニコニコ

EXILEの皆さん、ライブお疲れ様でした😊💕
次は東京ドーム公演頑張って下さいq(^-^q)



◆最近の気になったTwitterニュースも
貼り付けときますね❤️




ライブのMCでSHOKICHIさんが
2日連続指名されて(笑)
弟の八木将康がcrazy四角形として
デビューするので
よろしくお願いします。
家族なんで…。
兄としてひっそり、応援しています。
みたいな感じで
照れながら話されていました(*´艸`)💕


テレビ見れるの嬉しいな爆笑音符ルンルンキラキラキラキラ






それでは、最後まで読んで下さり
ありがとうございます♥️

いつもいいね!も
めっちゃ嬉しいです照れ照れ

明日も頑張りましょうねq(^-^q)

またね~(^o^)/~~