おはようございますウインク音符ルンルン

最近の大阪はめっちゃ寒いですねニコアセアセ

私の最近の出来事は…
4/5(木)に家族で京セラドームへ
野球観戦に行ってきましたニコニコラブラブ

千葉ロッテvsオリックスバファローズ戦を
観てきましたニコニコニコニコ


私は特に好きな野球選手はいないですが…
応援団の雰囲気が楽しかった~爆笑音符ルンルン

オリックスは負けちゃったけど…アセアセ
中々いい試合で面白かったですてへぺろ


それから4/6(金)は、
長男の高校の入学式でしたニコニコ🌸🌸

天気が少し悪くて…☔笑い泣き
風がめちゃめちゃきつくて滝汗あせる
折り畳み傘がつぶれちゃいました笑い泣きてへぺろ

入学式では暫くご無沙汰していた
高校時代のお友達Aちゃんに数年ぶりに
再会してビックリしましたびっくりびっくり爆笑!!

会えて嬉しかったなぁニコニコキラキラキラキラ





隆二くん♥️フォトエッセイ
二週連続1位
おめでとうございますお祝いクラッカーキラキラキラキラ

隆二くんがめちゃめちゃ素敵すぎてラブラブ
フォトエッセイを見すぎて…爆笑ラブチュー

本が段々古くなってきちゃったのでガーンアセアセ
もう一冊保存用に
買っちゃいましたハートピンクハートハートピンクハート

少し前にやっと最後まで読めて…
内容も良かったし、面白くて笑ったり
隆二くんの事いっぱい知れて
嬉しかったなぁ照れラブラブ

隆二くんカッコ良くてSEXYラブラブラブ
大好きハートピンクハートハートピンクハート


本屋さんではメイキングDVD付きのが…
前に見たときより
だいぶ減っていたのでびっくり💦

「売れてる~ラブラブラブキラキラキラキラ

って感じでしたね爆笑ハートピンクハートハートピンクハート






🔶北海道限定のフリーペーパーにも
隆二くんのスペシャルインタビューが
搭載されていましたねウインクラブ


私はフリーペーパーはもらえないけど…アセアセ
ネットで読めて良かったですニコニコニコニコ


今回はスタジオに隆二くんが初登場爆笑ラブラブ

めっちゃ可愛かった~爆笑チューラブドキドキドキドキドキドキ
また、でて欲しいな~ニコニコニコニコニコニコ



男旅のLDH TVの配信は…
4/15と4/22から配信スタート♥️

LDH TVは1日遅れですねウインクラブラブ




SPARKに健ちゃん来て欲しいな~ニコニコニコニコ
いつか来れるといいねウインク
楽しみに待ってま~す爆笑チューウインク


⭐追記しましたウインク

🔶次回は今市隆二ソロ第4弾
「Alter Ego」宇宙初OA音符ルンルン

楽しみ~ニコニコ拍手拍手拍手

4/20(金)リリースハートピンクハートハートラブラブ


🔶4月よりインスタ開設ニコニコ
おめでとうございます🎉😊✨
下矢印下矢印下矢印


楽しみができてめっちゃ嬉しいですウインク爆笑



🔶EXILEの新曲のバラード曲もSPARKで
流れましたね~ニコニコニコニコ

素敵な曲ですねお願いキラキラキラキラ

(金)の隆二くんのインスタのストーリーにも
POSTされていましたね爆笑ラブラブ



🔶オリジナルアルバム「FUTURE」
6/6リリース決定爆笑拍手拍手拍手拍手


🔶モバイルやEXILE TRIBE FAMILY限定の
隆二くんの等身大ポスター付が
気になる~ラブチュー爆笑
欲しいなぁお願いニコニコチューニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

サイズはどんな感じかな~爆笑??
大きいのかな照れ!?
小さいのかなえー??


🔶セブンネットのオリジナルポスター付の15%OFFも安くて魅力的…爆笑

いつも何処で買おうか…もやもや
めちゃめちゃ迷ってしまいます笑い泣きアセアセ

まだポチしてないので…
よく考えてからポチしま~す😂💦


🔶最近のTwitter記事♥️


隆二くん素敵ラブラブラブ







毎週火曜日が楽しみですニコニコニコニコ


健ちゃん舞台お疲れ様でしたニコニコニコニコ




岩ちゃんのドラマもいよいよ来週
スタートですねニコニコニコニコ楽しみ音符ルンルンキラキラ








Jwaveライブ
隆二くんは出るのかな!?




それでは最後まで読んで頂いて
ありがとうございますニコニコニコニコ

春休みもいよいよ終わりですねウインク
楽しい休日を…ウインク照れ

月曜日からは新学期の始まりですねニコニコウインク
頑張りましょうね~q(^-^q)!!

またね~照れ爆笑バイバイ