娘、コロナ明けてから、なぜかバタバタしておりました


無事に予定通り復活して

クラスでも流行っておらず

私も旦那も感染せずで良かったです


コロナもだいぶ弱毒化してるのでしょうか


これで家族感染とか始まると長丁場ですからね


さてさてー


ツアイベ!ホイッスル77貰えましたね!

ありがたやー


ツアイベ報酬は千秋に設定!


ボーナスでミツルと千秋2枚目までいきたいとこだけど…


まだね、英智くんのスカウト

ダイヤ投げるか悩み中なんでね(笑)

毎日の有償10でくること祈りつつですね


LIMIT BRAEK

FLEARカード‼️


なんとなんとこの子も出てくれました!


つかさ君…かわいすぎる

おねえさま 朱桜司参りました!ってさ

歓喜でございますラブ

毎日コツコツ有償10で、まだそんなにダイヤ消費してないんじゃないだろうか?


一彩はBREAKポイント溜まり

LIMIT BREAKしまして

SPPにエフェクト追加できました!

キラキラ増し増しですスター


そして、つかさくんSPP

エレガントな感じでした




あとは日和くんだけだよー


そんな日和ですが

ツアイベ星4はお迎えできました

SPP 旧fineラブ

眩しすぎる


EdenやEveの日和と違ってエレガントです




あんまりblogに登場してませんでしたが

推し5のボンボン族の1人ですよー

FLEARカードお待ちしてます♪


さて、

オフィスにラブレターの出る

下駄箱追加してみました

ミッションで家具追加しないとなのあったので


つかさくんが開けてまして


なんていい子なのでしょうね


せっせと集めて戻してました笑い泣き