あー、もーどーしよー


私がEmergencyだよ


というわけでDAY2アンコール


まさかの流星隊

しかも

ステラまで

零くん来て、シャッフル死神予想だったんだけど


もう、DAY1も2も

語りたい事ありすぎなんだけど


とにかく泣いたー

アルカもクレビSAKE OF LOVE

もう、リアル天城兄弟に涙だよー


クレビ、埼玉スーパーアリーナの外を自転車で移動とか!


遭遇した人ラッキー過ぎる笑い泣き


昨日はわりとおとなしかった

おひーさんこと花江さん

今日は弾けてたよ


Eden

トークも歌も最高でした!


そして、飛び跳ねながらペンラ振りまくってたら

Apple Watchがワークアウトと勘違いして

ワークアウトリング完成した笑い泣き

赤のリングはエクササイズのやつでいつもなら

4分の1もいかない




これからアーカイブでまた

よりカメラで見ようと思うけど


昨日のよりカメラは

ほんといろんなの映してくれてて

スタンダードだけではわからない場面

たくさん見れた


小林さんから米内さんのトークにいく時の

天然なやりとりとか


れいおー君、カクッてこけて

照れてるとこKnightsみんなになぐさめられてるなとか


浅沼さん、振り忘れて

チラチラみんなを確認するも

遅れてるのとか(笑)


配信チケはマルチビューイング

断然オススメします!