今日はね

スタフォニ なんですよ


チケットは惨敗でしたけどね


取れてなくて良かったという事件が


娘がね、コロナになってましたガーン

昨日の夕方に検査して発覚です


一昨日の夜から喉が変だと言い出して

家にある喉系の薬総動員

他にもヴィックスとか龍角散とか


そして

昨日の朝、微熱37.0


学校は期末試験でしたが

たかが試験です

休め休め!

って事で午後に病院予約


37度だし、元気だし風邪かなー

と思っていたら午後には38度に上がってた



ちなみに私も念のため計測

私、平熱高めでして

36.9でした

朝の娘とあまり変わらない(笑)

なんなら

たまに37.1とか叩き出す(笑)


平熱高めだからか

私はほんとに風邪をひきません

そんな私でも、2年前娘がコロナになった時

見事に移りました


インフルすらなったことないのに


なので、今回もびびってます


ともあれ

娘が早く回復してくれるのが何より


私は一昨日、仕事であちこちに行かなくてはならなくて

しかも車ダメと言われ電車を乗り継ぎ

バスに揺られ


一日中リュック背負ってたせいか

昨日から右肩上がりません笑い泣き


娘、病院連れてくにもハンドル回すの痛かったー


馴染みの接骨院行きたいけど

私も感染してるかもと思うとね…我慢します


さて、話しは戻りまして

スタフォニは家で生配信を観戦予定です!

娘は昨日より喉の痛みが酷くなってるようで

元気も落ちてますが

観る!と言っております


昨日までは昼にマック食べたいと言って

普通に食べて、夕飯も平らげてて

まさかコロナとは思わないほど

元気だったんですけどね


今は、布団でゴロゴロしながらツイステ

7章進めてます


ライブ観て元気になってくれるといいなー

無駄に届いたうちわを横目にね