先日、娘がUVクリームなくなったから

買ってくれと


え、毎年ぜんぜん塗らないから

シーズン終わっても余るのに

どーした?と


いつかリリアのコスプレするから

色白にならないとって笑い泣き


いや、ごめん、私に似てどちらかと言うと

色黒

そして、そばかすにアホ毛も…


リリアよりサバナルーク!



ポムフィオーレ寮に入寮して

ヴィルさんにどうにかしてもらって下さい


アニメやゲームの影響力ってすごいですねー


歴史の授業で戦国武将についてのまとめで

織田信長の刀の名前書き連ねてたし(笑)

社会の先生が刀剣男士を知ってること祈ろう(笑)

いや、絶対知らなそうな人だよね


さて、あんスタくん


時間ができたので久々に本腰入れて打とうかなと


道場とやらが始まって大ピースもらえるよって聞きまして


下手くそな私にはチャレンジというより

ただこなして下手くそ実感するだけなのですが

大ピースはいただきたい!


一応、ノーツ調整してみるかなと開いたら

なんと、コンマ1で調整できるようになったんですね!


次のクロススカウトはスバル


お相手…一彩あたり来ちゃうかなぁ…


風船の色がオレンジ、赤、水色…



赤🟰一彩


でも、こないだのつかさ君もだけどさ

衣装がね…なんか好みでない!