土曜、コインランドリーに財布忘れてきた


普段電子決済ばかりなので

財布ってほぼ使わないので全然気づいてなくて


コインランドリーは小銭なので持ってったんですよ

そしたら、まんまと忘れてきた


日曜に警察から電話きて

何かやらかしたかとびびったら

財布無くされてませんか?って


そこで思い出しました…(笑)

あ、コインランドリー?って

届けてくれた方に大感謝です

でも、何で私のスマホ番号

警察がわかったのか


マイナカード入れてたから

そこから辿れるんですかね、警察…こわい


幸い免許証は別のカードケースに入れてたので

車で取りに行けました


そんなこんなで

いや、なんだか忙しかった、先週。


娘の大会3連ちゃんだったり

仕事もだったり


ゲームは…

あんスタのイベントこんなに打たなかったの初めてかもってくらい打ってなかった


とりあえず開いて一回打って

ログボ取るので精一杯


ツイステはいろいろやることあって

あんスタみたいに打って疲れはしないから

せっせとアイテム集めたり

オートで授業受けたり

このね、シルバー君が見たくて

オートなのにずっと見張ってて

はい、これ


あ、小さいな…アップにしよう

他のボイスの時は厳しい顔しかしないんですが

親父殿に教わった』の時の顔

何この顔ー!

眉毛下げちゃって、かわいすぎって

思って、もっかい見たいーって

何十周としてるのに

これ、なかなか見れなくて

レアなのか?


娘が出たよってスクショくれた笑い泣き


そして、そんな娘、ツムヴィルさん引いてたー

いいなー

このビジュ好きだわー


マレウス様…今日までだよねー

課金するかなー…欲しいなー

SRすら持ってないからなー


そして、ブレマイは

イベント始まりましたが…

ピックアップガチャが謎すぎて

ピックアップされてるのかよくわからない

個人ごとのピックアップがイベント後半になると

始まるらしいのでその時に引いた方が良さそう

だが…イベントやるのにカード弱すぎなのよね



とりあえずSSRセレクトでゆずくん取ったラブ


そして戦くんお誕生日で


ガチャチケット5枚配布されたー


ありがたくイベントガチャに使いたいと思います


あけほし引くのに28日まで待て状態

早く欲しいけど排出悪いらしいから

個人ピックアップ待つ!

その後はコータス&まおち引く