開花前ね、かわいすぎて困るショボーン


イキナリデスイマセン


ちょっとね、もうね

怒ってる朱桜司

大好物なんですニヤニヤ


つかさ君はね、出てくれないの

こないだのことでよくわかったけどね

いや、有償は10毎日引くよ


さて、先日違う友人2人から
フィギュア2体あげると朗報あり
あ、もらうの悪いから買い取りましたが…
こちら転スラ一番くじA賞リムル様
狙ってたの出なくて
引きすぎて2体出たらしい(笑)わかる。


で、別の友人から

ワートリのヒュースラブ

これ、お顔がイマイチだからね…

引かなかったんだけど

こちらの友人も狙ってたE賞目当てで

遊真とヒュースどっちも出たと爆笑



早速テレビ前のフィギュアブースに

え、テレビ見えんの?
見えるんです!
角度は変えられなくなりましたが

みんな仲間が増えたよー
つめてつめて!
というわけで何とか収まりました


はいこちらも



で、いつもメイクブラシで埃落としてお掃除するんですけど

100%の確率で首が取れる

アルミン

こえーのよ


これねうしろ頭のヘアカットとか細かいなと思う

段々になってるー



でもね、私の推し リヴァイ兵長
コボちゃん並の刈り上げ


にゃは…後ろ姿かわいい