今朝は4時に目が覚めた…ので

とりあえずBP消費…と思ったらバースデーの子が


そんなわけで10ではなくて小刻みに消費

朝からたくさん叩いたわ(笑)


カンナ君、テンション低くて笑った

寝起きの私よりテンション低いよ、きみ

字がキレイ


さて、UNDEADの新曲


苦手なフリック多めで私にはエキスパ辛いやつだ


そもそも、アンデの赤はね、あんまり強くない


そして

周回曲はスコアはもちろんですが

打ちやすさ

疲れなさ

楽しさ重視で


大好きな『Angelic Grace 』
これね、英智くんセンターこれないんだよね
ずっと斎宮宗さまか弓弦だったのが
こないだのスカウトで
薫君に変わったけどね 推しなのでオッケー



次に『Aisle,be with you』

これは英智くん定位置でいけるおねがい


そんで、これ気楽に打てるやつ

一彩の位置が大事

ロング•スライド90%アップニコニコ

これ結構スコアに響く


あと、『Grateful allegiance』

こちらはカサくんがフリック80%アップなので

瀬名君の位置


『Sustain Memories 』

唯一オリジナルメンバー定位置最強曲

薫くんの笑顔が最高すぎるやつ


Eden『Absolute Perfection 』

ナギサ取ったのに

1枚じゃ入ってこれなかったやつえーん

『天官賜福』みたいで

最後にサンラン扉から出てきそう(笑)

日和君かっこいいから打ってて楽しいけど


スタパレ、カサくんセンターいける

そして、推しが共演

英智くんが微笑み照れ


カサくんも微笑む

最高じゃないですか?(笑)

そして前方で舞う日々樹渉笑い泣き


時間ない時は『IMMORAL WORLD』

実は1番ハイスコアだけど苦手で疲れる


推し5(ボンボン族)で固めた周回曲笑い泣き

アルカはね私には難しくてねスコア出ないえーん

ちゃんと打てればどの曲も実はスコア出る

(娘で実証済み)

打てるようになりたい


あとは

『We’ll be “Nights”』これ楽に打ててスコア出るけどレオ見てるの辛くてあんま打たない


一年でだいぶ成長したよ私


はじめてすぐのイベントはセナイズでして

なにするのかわからずスルーしてしまった


そして、

クライベ最初の燐音から真面目に取り組み

カード弱いし下手くそだしで

スコア2100000位がハイスコアで

ずっと『kiss of life』のHARDを打ち続け

燐音2枚取ってた笑い泣き


特攻とかも使ってなかったし(笑)

恐ろしい回数打ったと思われる

イベ後に首痛めて接骨院通ったもんね


友達の旦那の接骨院なもんで

原因話したら呆れられたし笑い泣き


あの頃に比べたら

ホント楽に走れるようになったわー

とりあえず今回は

メモリアルコイン獲得がんばるぞい