スタライin幕張


参戦してきました!


ほんと、後ろのほうのブロックでしたが

人差し指位には見えました🤣


豆粒位かな?と想像してたので

思ってたより見えた!


いや、でも

もう見える見えないというか

その場の雰囲気で感無量です

初めてだしね


皆さんの参戦服がなかなかすごくて…

推しユニが一目でわかるという


会場周辺では撮影会が繰り広げられていました


娘も私も普段テンション低めな人間ですが

会場近づくにつれ、アドレナリン出てきましたね


一曲ごとにぎゃーってなってるうちに終わった


足はパンパンの筋肉痛です


そして、自分の小ささに笑ってしまった


若いお姉さん達厚底履いてるこ多いから

みんな大きくて

埋もれてました


前の人というより自分とステージの直線上にヒョッコリ大きい人いるかいないかが重要なんですね



私の聞きたかった曲が頭に2曲きまして…セトリネタバレになりますが


いきなりVermilion の前奏で

ぎゃー😱ってなり

しかも衣装がTRIP衣装だったんですよ!


え、じゃあなに?


Black Out See Saw


やるの⁈やってくれるの!?

って途中からVermillion に集中できなくなり


2曲目やはり

Black Out See Saw笑い泣き笑い泣きラブラブ


新曲聞けると思ってなかった…嬉しすぎて涙


流石に表情までは見えないんですが

ステージ上に確かに彼らは存在してました!


もう、みんな大好きだー


推し5の薫くんも会えたし


たんぽぽちゃんて言われたかった(笑)

北斗が薫くんのモノマネで

綿毛ちゃんて言ってたけどね笑い泣き


本物の方欲しかったっすー


家で配信ライブ見てても座ったまま見てる

娘ですらノリノリで参戦してました


今日は近所のイオンシネマでライビュあるし

それも行きたい位ですが、我慢します😣

お金ないー(笑)


また、行きたいなー




出発前…娘めちゃ膝曲げてくれてる