スタライ初参戦してきます!

嬉しいけどちょっとビビってる

ライブなんて20年ぶりとかだよ笑い泣き



イチ推しの1人一彩に会ってきます!


イチ推しの1人ってイチなのに2人いるの(笑)

え、だって1人に絞れない


英智くんと一彩は同率一位

なんです笑い泣き


あんスタミュージックはじめて

ストーリーからハマったこともあり

はじめは一彩一択だったんですよ


でも、英智くんがやたらとガチャに出てきて

専用衣装のスチルとストーリーで

もう落とされました

こちらラブ


しかも声がねラブ

中学生の頃から大好きだった声なんだもん


英智くんに比べて

あんまり私好みなスチルやグッズのない一彩

まぁ、新しいキャラだから仕方ないよね


なので、持ち物とか推し棚とか英智くんの割合が多いのですが

今日はスマホ裏は一彩に変更します!

いつもは英智くん

ラバストは娘が中古屋巡りで買ってきてくれたお土産なのでそのまま付けときます


推し棚、一彩スペース少ない🤣

英智君て中古がやたら安くて助かる笑い泣き

娘の推し凛月はめちゃ高い

レートの違いで人気度合いわかるよね


このスチルも大好き❤

リカ活にハマってた時のリカ部屋(笑)



話が全然関係ない方向に…

周りにあんスタな話できる人が居なさすぎて

ブログ書いてると取り留めなくなるな(笑)



ともあれ 使い方あってる?(笑)

アプリ先行も円盤先行も抽選落ちて

一般発売の日は仕事で諦めてたのですが

翌日、なんとなくローチケ見たら

金曜だからか24日だけ朝も夜も

チケット残ってたので迷わずポチった

その後もずっと購入可になってるから

ホントにLiveなのか不安になった(笑)

なんか違うイベントなの?とか


先日座席発表あり、Liveだと認識(笑)一安心


取れた経緯からも

だいぶ後ろで見えない覚悟はしていたので

どこの席でもいいや的な


私、かなりのおチビなので

良席でもアリーナだとなんも見えない可能性すらある🤣

私の後ろの人はラッキーですな


生バンドと照明とか雰囲気楽しんできます!


娘は学校もあるので夜の部にしました



そして

先日制作したアルカ風リュックに

娘の2番目推しの藍良となずにゃん

昨夜せっせと詰め込んでた


娘、普段は凛月の痛バ持ち歩いてるのですが

今回Knightsいないのでね


アルカリュックに

ナズにゃん収納されとる笑い泣き

中古屋さんとかメルカリで

だいぶお安く集めた缶バッチたち


ちょっと髪色とか似てるし

間違い探しみたいになってるわ


私、おそらく付き添いの保護者に見えるんだろうな(笑)


先日のKnightsアルバム特典のクリアポスター

リビングに無事飾りました

いや、もうほんとみんな可愛すぎる

Knightsなのにかわいいってラブ

王子様じゃない…Knightsって照れ

開花後はどんな感じでしょうね⁈


追記…

スマホの変換おかしくて

ブログアップした後に確認で読んだら大変なことになってること多くて、ちょいちょい記事修正してます

読んでておかしな変換見つけた方…

教えてください(笑)

アップ前に確認しろよってね…


先日はKnightsの歌のタイトル

『Or the Beautiful Golden Drop』が

『On the Beautiful Golden Syrop』になってて

とーゆうこと?ってなったわ笑い泣き

ベタベタしそうな歌


英語、スペル打ち間違えて自動変換された模様


このブログも確認したら中古屋が中華屋

抽選が中3とか…

近い言葉勝手に選ぶ機能やめて笑い泣き


あ、また選ぶがアラブになってた(笑)


というわけで、修正しアップし直しました