ついにKnightsアルバム発売ですね!


推しユニはアルカですが

キャラでは突出して

凛月最推しの娘は朝早起きして

Youtubemusicでアルバム聞きながら

今日の漢字テストの勉強してた(笑)



後から起きた私に、開口一番

『We‘ll be nights』ゲームVer.2番だった報告

早く言いたくてウズウズしてたらしい

朝苦手でいつも娘より後に起きてます笑い泣き


『Or the Beautiful Golden Drop 』

フルサイズで凛月の

『いってみて』

って流れるたびに悲鳴あげてた

毎度…いつまで叫ぶのよ(笑)



学校帰って来たらアニメイトに予約してた

アルバム取りに行ってきまーす♪


ゲームのスタート画面EdenからKnightsへ


Eden短かったな…



ひゃー、カサくんかわいすぎない

私の推し5の1人なー


このクリアポスターが今日ゲットできると思うと

テンション上がります(娘のお小遣い笑)

リビングのアルカのとこに並べて飾りたい

クリアだから光通るとこがいいよね


そういえば、アルカの時はサンタさんに頼むー

って娘…え、サンタさんまだ来るの?ってなったけど

一応サンタとしてアニメイトで予約して枕もとに置きましたが…


Knights予約する時に

『アルカの時ってアニメイト店頭で予約した?』とか聞いてきて

こいつ、サンタの正体知ってるじゃん!ってなったわ笑い泣き