昨日から低気圧にやられてます


耳鳴り

からだふわふわ


昨日の耳鳴りは左耳でピピ…ピピピピって

モールス信号?宇宙からの交信?みたいな笑い泣き

今日は右耳がずーっとキーンてなって

たまに耳閉


仕事はなんとか行ってきましたが


あんスタイベント捗りませんわ

仕事もあったのでねえーん


とりあえずレオがボーナス1枚目で良かったよ

ツアーとボーナスで2枚は取りに行こ!


明日がんばろ



ツイステはちまちま進めています

ちまちま?いや、結構やり込んでるか?


これ、ずっとやってしまうやつだな

たいしたレベル上げせずにリトライで

6章まで進めてしまったので

結構、苦労してますが笑い泣き


高校生の頃

徹夜でFFやドラクエやってたの思い出す

さすがに今は徹夜は無理だが



アイテム勉強してみたり

カード育成いろいろしてみたり

だいぶわかってきました

グルーヴィというのをやってみた

あんスタの開花みたいなものなのかな?

エペル…かっこいい(笑)



そして6-44

やばかったー爆笑

マッスル紅(笑)

いや、もう声聞いた瞬間

えー、なになに?どゆこと?って思って


じじいって言ってたから、もう確定したよね(笑)

そのあと、すぐにネタバレきたけど



シルバーのバースデー引いてみたら出た

SSRわりと出るゲームなのか?