いやー

昨日の黒執事も美しかったーラブ


漫画のモノクロの世界が

カラーで更に美しくて


リジーのドレスがチョコミントみたいで

かわいいーラブラブって思ってたら

Xの公式で前夜祭のゲストの衣装のカラー

を応援してる寮のカラーにしたと。

シエルではなくお兄様の寮のカラー


エドワード 面子保ったね(笑)


珍しく、きちんと情報ゲットできた(笑)

X…とても苦手で使いかたわからなくて

でも、あんスタでX使わないと

ダメなキャンペーンとかあって

娘に面倒見てもらってます(笑)

インスタもいまいちわからず

やはりブログが1番いいや

長々と思ったこと書けるし


最近は何でも動画だったりで…

仕事柄、制作系の情報欲しくて写真と文章だけでいいのに

料理にしても

動画ってまどろっこしい


動画じゃないレシピを探す方が大変


あ、話がそれた


黒執事ですね

結構、サクサクとストーリー進んでますね!


そして、エンディング

シド

やはり良きー

今回はEDでしたが

あの、空から落ちてるシエル

それを引き上げ抱き寄せるセバスチャン様

ため息こぼれます







先の展開知ったいる為か

いろいろ切なくなるけど



そして

ワートリの遊真が落ちてるED思い出すな