推しが押し寄せてきたラブ

はわはわはわわわわーーー


ちょっと、いえ、かなり脳がバグりました


薫君スカウト!

『賢察インテリジェンス』

引きました!

薫くんはそこそこ早めに出てくれるはず

という変な自信のもと単発数回引き

やっぱり10連引いとくかーと単発10回目に10連


なんもでーん(笑)

めげずに、更に10連

単発9の10連1回引いてるので29回分です

きたよー!

二・ジ・イ・ロー



興奮するよねー、この画面おねがい大好き


ん、んんん⁇

薫くんではない…


えっとこの声誰だっけ?みたいなバグり

ボイスも変わってるしね


このシルエットはーーー


たっつんー!

メガネー!


嬉しいすり抜けー!正月のスカウトの時

80連した苦い思い出の🤣

2枚目っすねー 嬉しいダブり


気を取り直して10連の残りを…ポチポチ


え、え、えー

英智くんの声が、え?英智くんだよね?

もう、脳がバグり過ぎてパニック


ニューボイス


このシルエットー


はわわわー

無邪気な英智くん

大好きですラブ


英智くんね

別の推しガチャ引くと出てきてくれる

ヤキモチな!ヤキモチ焼いてるよね(笑)

嬉し過ぎて、薫くんが出てないことを忘れる…


一旦、気持ちを落ち着かせるのに数分要しました

はい40連目

もっかい虹色きたよー!


あーほんと興奮おねがい

薫くんだわー笑い泣き


はじめてみるシルエットー


な、な、なんすかー⁈

いや、もう気絶させようとしてますか?

はー、薫くんねほんといい

開花前大好き

お迎え完了ですーラブ


SPPはIMMORAL WORLDのようですが

ピース枯渇で育たんわー


ちなみに、たっつん2枚目きたおかげで

先日一彩3凸したら解散させられた

アルカのflashにたっつんと藍良が帰ってきましたー(笑)


一彩3凸で一彩以外が消えたアルカが


たっつん2凸で3人に戻りました
マヨさんはね持ってないの
150連で出なかったからえーん

総合値結構あがったな

後で娘にハイスコアどんなもんかやってもらおう


興奮し過ぎて長くなってしまいました笑い泣き