昨日はコインランドリー行って、その後アニメイトへ


というのも、今日発売のEDENのアルバムTRIPの予約に(笑)

1日前ってね…

購入予定なかったのですが

6月のスタフォニ のチケット欲しいんです!

緑川さんに会いたい


プレミアムパスもニコニコ先行も

案の定抽選落ちて

もう、『残念』の文字見たくないよーえーんえーん


オンラインでと思ったら店頭受取でも送料かかるのね

なので、店舗行かなきゃーって1日前になってしまい…予約せずとも買えるのだろうけど

心配なので…


そしたら、既に店頭に並んでいた(笑)

フラゲしてきました


さて、ユニットセレクトガチャ


推しユニのアルカよりも

編成考えてUNDEADにしました

アルカはね、ほんとガチャに関しては

ご縁が無さすぎてショボーン


UNDEADには薫くんという推しもいるしね


そして、やたらと無料ガチャでカードが集まるユニットなので、ダブりも嬉しい


1番欲しいのは晃牙のフィーチャー2

3凸してるのと青のDaなので

英智くんのフィーチャー2との相性もよし


fineのセンターに英智くんが返り咲ける助けになればとか…


あと、編成関係なく薫くんのスコルピオ

これ、開花前がすごい好きラブ

笑顔良すぎて失神するわ


あとはアドニスくんの専用衣装

こちらも無料で3凸してるので

出たらUNDEADグリッター強くなるし

ウェルカム


とりあえず引いてみました


薫くんのボイスーラブラブ


スコルピオ期待しましたが

こちらでした!

これも開花前が好き

専用衣装2枚目


ただいま赤大ピース枯渇してるので

Pa特化で黄色大ピースで育ったので嬉しい限り!


さてIMMORAL WORLD

どの位スコア伸びるか…

現状がこれで

3576994

短くて周回曲に良いとされてるけど

スコアイマイチなのであまり使ってなくて


そして、薫君2凸編成




え?なんか薫くん⁈

すごいいい仕事してるんだけど

私下手くそなので

娘に打ってもらった(笑)


私が打ってグダグダのフルコンでも

380万超えてくるわー


40万点も伸びた?

ん、英智君完凸させてからやってなかったか?

どちらにしても、全曲中で最高スコアだ

4百万代見えてきたー爆笑