GWが始まり仕事に追われており

平日になりお休みなので

洗濯機の掃除でもしようかなと薬局に買い物行ってきた


いつもは荷物重いし車で行くのですが

買うもの少ないしと歩いてみた


坂道多い地域なので自転車の選択肢は私にはない


歩いた方がマシだよ

前はよくドラクエウォークやポケモン GO

やりながら歩いたけど

ここのところ車ばっかりで


雨上がりで気温も心地よかったので歩いてみたが


結局歩きできたの忘れて

あれやこれやと買ってしまい

荷物が重い帰り道



そしてあんスタですが

やっと、新キャラ関連のミッションに手をつけました

ダイヤは欲しいのでね


11時からメンテナンス入るしイベント始まったら

そっちで忙しいし


木曜からはまた仕事5連勤だし


GWなんて…どこ行っても混んでるし

毎年仕事仕事仕事


まぁ、普段ダラダラしてるからね


さて、中学生の娘は新キャラに興味深々ですわ


アラフィフの私はちびっ子達には何も思うところがないので…

新キャラより

むしろ

佐賀美 陣の星5カードとか欲しいわ!

って、言ったら

娘に、それはいらないって言われた笑い泣き


とりあえず

ダイヤと10連チケット手に入れたり

ファン人数アップを頑張って行こうと思ったのであります


あんスタ、私の中では単純でわかりやすくて

続けられそうなのだけど…


音ゲーがそもそも好きで

大好きだったアイカツも終了してしまったし


ジャンプ好きで始めた

ジャンプチも急に面倒になりやらなくなってたら知らぬ間に終了してた


あんスタよ…

どうかおかしな方向に行かないでくれ


はぴえれ…