先日、イチ推しの一彩のイベント中

もう1人のイチ推しの英智くんの

フィーチャー2復刻ガチャがきて…


イチオシといいつつ2人いるってね…笑い泣き


4凸してたからどーしても引きたい衝動にかられ


悩んでたけど


朝ログインしたら『出勤365日』の称号もらい


運命を感じ引いちゃいました笑い泣き


だって、はじめてちょうど一年目で

推しを完凸とか…もう運命(笑)


ちまちま、すこーしずつ課金しながら単発で


虹色きたー!ってリズリン⁇

そうま2枚目


紅月ハスミン以外全然出ないと思ってたら

ここにきてそうまが立て続けに2枚とか

こないだも無料ガチャでくろうちん


いっときは流星隊フィーバーあったなぁ。

なんか今出やすいユニットとかあるのか?(笑)


気を取り直して単発引き続け

もう、途中からカウントやめました(笑)


英智君てなんだかんだとやたらガチャ出てくれるのに今回はそこそこ待ったよ


そして、ついにきました笑い泣き笑い泣き

動画撮り忘れてたので慌ててスクショしたら目つぶってた(笑)

動くからね!


はわわわー

SCR

fine-oのカードでSPP

はー、皇帝感(笑)


自分の服とか全く買わないので

英智くんにSCR衣装買ってあげたことにしよう

と自分を納得させたのであります


GWにガッツリ課金分働きます