「Answer★星と惹かれ合うマトリックス」


あっという間に7日目


いやー、やばい

始まって一曲目手が震えたー爆笑


嬉しいのと緊張で(笑)



スカウトでダイヤ使い過ぎて走る方にダイヤあんまり使えなくなったけど


4日目だったか

夜の11:30ころデータ更新かかったから

なんとなくスカウト単発引いたらやっと出たよ笑い泣き


もう10連なんて

怖くて引けなくて

毎日有償10でちまちま引いてたけど


ボーナス50%になりました

だいぶ走りやすい!

一彩4枚は取りたかったけど、ダイヤ足りないわ


3枚なら自然回復で行けそうなのに

気が焦ってついついダイヤ消費しちゃって

4日残して取ってしまった…

ダイヤの無駄遣いだな


せっかくなので自然回復で燐音2枚目取ろうかな


大型イベントってすごいんだね


ボーナスがこんなに捗るとは思わなかった


それにしても

SAKE OF LOVE

打てば打つほどいい!


燐音と一彩肩組むとこはオリジナル編成演出なのね、最高だよ照れ