前からちょいちょい

耳鳴りがして耳閉もあり右耳聞こえなーいってなってしまい

聞こえないのが気持ち悪くて

周囲の雑音がガサガサ聞こえるのも嫌でイヤホンしてあんスタやってた

とりあえずあんスタはできた(笑)


さすがに病院行くかと思い

耳鼻科に行くも異常なしとのことで

耳を触った感触がなかったりもして

脳神経内科かなぁ?と言われ

翌日、予約してMRIしてきましたー


MRI、子宮筋腫の時とか何度かやったけど

今回のは素晴らしかった!

看護師さんから好きな曲かけられますけど何にします?と聞かれ


あんさんぶるスターズで!』と

お願いしたところ

サビのみのミックスメドレー流してくれました爆笑


脳になんかあったら怖いなーとか思ってた不安も忘れ、ミックスメドレー堪能してる間に検査も終わり

結果、こちらも異常はなく一安心

気圧のせいかなって事で

本日も何でも効く系漢方『五苓散』のお世話になってます。