今回、いつもよりローペースでイベント走り、、歩き的な

最終日まで無駄にダイヤ消費せずに1枚取るという

ちょっと、間に合わなかったらとか不安になったけど

無事に取れました。

 

いやー、スチルが良すぎてずっと眺めていられる

司くんにしては総合値92361と低めなので1枚だとなかなか出番がないのですが

それでもいいー

もう、なんていう表情してるんですかーーー笑い泣き

挑発的な右手も。。。ラブ

 

 

そして、計算通り消費ダイヤは200程度でした

いつものどんぶり勘定とは違いきっちり計算したかいがありました

 

日数がっつり使っての1枚取りは、毎日ガンガン打たずとも取れるのだと

実証できたし

 

そしてキャンペーンが盛りだくさん過ぎて浮かれてます

 

4月の一彩の大型イベントに向けてダイヤ温存したかったのだけど

レオ君のナイトキーラズ欲し。。。。

ずっと好調だったガチャ運がここのところひどくて

100連も星5が1枚しか出んかったしーーー

復刻引くの怖いけど欲しい