いやいやいやーーー

 

絶対推しができる部屋って

推しが多い私には試練の部屋

 

どうやって選べばいいのでしょうか

 

推しがどんどん増えてくこの世界で

 

最初に推したのは一彩ですが。。。その後どやどやと推しが押し寄せてきて

なんとか5人でおさめてるのに

一人に選べって

 

専用衣装の星5カードもらえるって(ダイヤ1000必要だけどね)

 

はわわわ

 

とりあえず進めることにしたけど

はじめて一年未満の私の手元にないイベントカードのSPP観れるとか最高すぎた

 

しかも!!かさくん入れてたからーーーー

新曲のSPPをカードゲット前に見ちゃったんですけど

いいんですか???

 

それにしても、ゲームエディションムービーのかさくんが可愛すぎた。

 

一彩か英智くんで迷ってたけど、かさくんもありだな

専用衣装カード持ってないし

 

強さ重視したら一彩をとるのが良いのだけど

 

あー、決められない

 

娘は最推し凛月を早速ゲットしてました

 

ウェルカム祭もクライベもキャンペーン盛りだくさん過ぎて追いつけない

引かなきゃいけないガチャがありすぎる

 

はぁ、、、とりあえずここで吐き出したら少し落ち着いた